廣田神社 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

廣田神社に行ってきました。

 

 

地元なのに行ったことがなく、

いつか行こうと思っていたところ

識子さんの新刊で紹介されてまして。

 

 

これは行かねば!!と思い

新刊で紹介されていた縁起物も買おうと決め、

神社へ向かいました。

 

 

 

 
 
良いお天気でした。
よく見てみると、小さく飛行機が写ってますね↑
ありがとうございますー。
 
 
参拝を済ませ、何枚か写真を撮ったのですが
確認してみたら、不思議な写真が撮れていましたびっくり
 
 
右上に横顔の誰かが写ってらっしゃるような…
 
 
私には、被り物を被った神様?の上に
斜め上を見上げている人のお顔と、その右下に笑顔の白髪のお方。
その下に、白い動物のような何かが写っているように感じます。
 
 
わかりやすいように色付けして、拡大してみますね。
 
 
 
 
廣田神社の御祭神は
 
・天照大御神 荒御魂
・大国主命
・事代主神
・蛭子命  
 
とのこと。
 
 
実は、参拝時、
私に今起きている不思議なことをお話しし、
写真を撮りますので、よろしかったら云々という
お願いをしてました。
 
 
このようなお願いを
神社仏閣でしたのは初めてです。
まさか本当に写ってくださるとは…えーん
 
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
授与所で縁起物の品を買い、
金生稲荷のお社へ。
(本で紹介されてた切り絵の御朱印は期間限定で無しでした)
 
 
縁起物にパワーを入れていただき、
感謝と決意をお伝えし、廣田神社を後にしました。
 
 
その後、久しぶりに親友と会い、
私の近況を聞いてもらい帰路へ。
 
 
帰宅するまでの道中、
たくさんの虹を見せていただきました。
 
実はその後ですね、ご利益いただいたんです。
 
 
オークションに出品したものが、
想定の倍以上で落札されましたびっくり
びっくりしました。
 
 
金生稲荷様、
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
何だか、いろんなことが起こりすぎてて
なんじゃこりゃーーー状態なんですが 笑
 
 
これも私の人生と思って、
良い心で楽しくいきまっす爆  笑
 
 
今日も素敵な空をありがとうございました。
皆様に幸ありますようにニコニコ