魂の友 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

10/3に起こった出来事を受け、

(詳しくは、10/5のブログをご覧下さい)

 

 

今までのことを伝えて終わりではなく、

これからがスタート、ということと、

 

 

その時起こった不思議な出来事で

心臓がバクバクで、自分のキャパを超えてしまい

速攻で親友にLINEで連絡、

土曜日に久しぶりに会うことになりました。

 

 

今、私に起きていることは

家族以外に知らせておらず、

親友に話すのは初めてです。

 

 

しかも、親友とは1年以上会っていません。

ちょー久しぶりで、ドキドキしました 笑。

結果、楽しかったし、話せてスッキリです。

 

 

ほんと、元気そうで良かった。

不思議な話をきちんと聞いてくれてありがとう。

やはり、居心地がよかったです。

 

 

そして、彼女と別れて帰路についていたら

 

 

空にうっすら虹が虹

 

 

 

 

 片方が出た後、反対側へと虹が移りました。

 

 

 

 

その後、すぐに消えてしまいましたが、

親友にLINEで写真を送って 

わーいヽ(=´▽`=)ノ です。

 

 

そのまま自宅へ向けて車を走らせていると

ぽつりぽつりと雨が降ってきました。

 

 

まさか?と思ったら

 

 

 

 

まさかすぎですのダブルレインボーびっくり

 

 

最初に見た虹が消えてから10分後の事です。

ひゃー、すごいなーー。ありがたやー で

親友に写真を送信。

 

 

ところがですね、

それで終わりではなかったのです。

 

 

虹が消えて、また天気雨が…

さすがに3度目はないだろうと思っていた所

 

 

 

 

なんとまぁ、

またもダブルレインボーびっくり

 

 

 

親友宅から我が家までの道のり、

45分ほどの間に、3度虹に出会いました。

しかも、ダブルレインボー2回。

こんなの初めてです。

 

 

 

 

これはやばいと急いで

山中の道路を降り、海側道路に出て写真を撮りました。

 

 

久々の再会を祝してくれてるのかな。

そうだと嬉しいな。

てか、そうであれ 笑。

 


でも本当は

親友と会う前に行った

廣田神社での願い事に対しての

サインだったらなお嬉しい!笑笑

 

 

欲張りなんで、どっちに対してもの

サインと受け取っておきます爆  笑

 

 

親友は、多分 魂の友なんだなと感じた1日でした。

今日も、素敵な空をありがとうございました。

 

 

皆様に幸ありますようにニコニコ