岩木山神社でドーン! | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

神様に初めて愛を伝えた翌日、

岩木山神社へ。

二度目の参拝です。

 

 

鳥居をくぐった瞬間

ふわっとした心地よさを感じ

速攻でマスクを外す私。

 

 

手水舎で手を清めていたら

ドドーン!と太鼓の音が。

 

 

どうやら、ご祈祷が始まるらしい。

 

 

マジですか?歓迎のサインでは??

心の中でわーい!です 笑

 

 

拝殿へ向かうと

ちょうど、ご祈祷が始まったところでした。

 

 

祝詞を聞きながらの参拝は初めてで、

厳かで本当にありがたかったです。

 

 

そして、本殿の横にある白雲大龍神へ。

 

 

参拝を終え、人が多めだったので

早々に戻ろうと歩いていたら

ふっと2、3歩 後ろに戻される感じになって

???と思い、空を見上げてみたら

 

 

 
 
ドーン!
と見事な昇り雲がびっくり
 
どうやら、何者かによって
見なさいよと引き戻されたようです 笑
 
すごーーーい。
写真を撮りまくりです。
 
ドーン!
 
 
 
 
なんか、色んな方々が写ってらっしゃいますね☆
ありがとうございますラブ
 
 
もういっちょドーン!
 
 
 
 
蛇さんかしら?龍さん?
ありがとうございますーラブ
 
 
参拝を終え、鳥居を抜けて
もう一枚撮ったら
何かすごいの写ってました。
 
 

 
 
これは…
色んな物がミックスされているのでしょうか?
ダイナミーックですね☆
 
 
願いは届いたぞーーっていう
合図の雲さん達だったら嬉しいな照れ
 
 
岩木山の神様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
皆様に幸ありますようにニコニコ