2023年10月3日 ここからがスタートだった | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

10/2にダブルレインボーを見て、

この3ヶ月に起こった不思議なことを、

伝えていくときが来たんだなと

10数年ぶりに2つのブログをあげました。

 

 

私の感覚的には、

いろいろと見せていただいたことからの卒業で

寂しくなるなぁと思っていました。

(ダブルレインボーは卒業とかの意味もあるらしい)

 

 

ところがです。

 

 

ブログを2つ上げて、

一息つこうと外に出たとき、

 

 

雲がブワーーっと彩雲になり

神々しくなりました。

 

 

うゎーーー、なんじゃこりゃーーー。

スマホを向ける私。

 

 

 

 

このとき感じたのは、

 

 

伝えろ。伝えろ。伝えろ。 でした。

 

 

あ、言葉を交わせる能力とかはありません。

なんとなく感じただけです 笑。

 

 

正面からブワァーーーっと突風が私をすり抜けて

知らんうちに、伝えます伝えますと声に出しながら

写真を撮る私。

 

 

左手には、祝福?使い?の

黄色と黒のしましまの虫がピタッと止まるし

(調べてみたらおそらくヒラタアブ)

 

 

とにかく、足元から震える感じというか、

魂が歓喜で震えてる感じで、

心臓もバクバクしちゃって

なんだこれはと、やばいと思ってスマホを見返したら

もっとやばいことになってまして。

 

 

お気づきになられましたでしょうか?

 

 

写真の右上に 笑顔の誰か が写っていませんか??

横顔でにっこりと目を細めてらっしゃる方が。

 

 

そうなんです。

実は最近、空に神様??らしき方が写る現象が

私に起きているんです。

 

 

なんで私なんだろうと思っているのですが

ありがたいことなので、

わーい!と思うことにしています 笑。

 

 

で、先の写真を撮りながら

なんか感じたんです。

 

 

これで終わりじゃなくて

ここからスタートってことなのね?と。

 

 

この3ヶ月は序章だったということ?

これから先、まだまだいろんなことや

いろんな空を見せてくださるってこと??

 

 

考えていたら、鳥肌が立ちました。

心臓バクバクも収まっていないのに、

やばすぎです。

 

 

そして、その日の夕方、

いつもの空が、やはりいつも以上にやばくて 笑

 

 

お日様の周りに

エネルギーの渦のようなものがぐるぐるーっと

雲がシュシュシューっとなって

 

 

 

 

 龍さんがお姿をあらわして下さいました。

(写真右側)

 

 

ん?でも待って。

よく見たら、真ん中の虹の小さいのが龍さんで

左右にいるのが神様ってこと??

下の方にも龍さんらしきがおりますし。

わからなくなってきました 笑。

 

 

わかる方、メッセージくださいませm(_ _)m

 

 

ここ何ヶ月か やたらと虹関係の空を見るのも

きっと、虹龍さんがいるからなのかなぁと思ってて

 

 

そうそう、

左の肩辺りに温かい熱を感じることも多々あって

なんかいるよねーとは思ってたんだけど。

 

 

お姿、あらわしてくれました虹

 

本当にありがとうございます照れ

 

 

伝えていけと言われた以上、

伝えていきます。

 

 

ここからがスタートです。

よろしくお願いします。

 

 

皆様に幸ありますようにニコニコ