そら日記。2023年7月31日 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

前回の続きです。

 

 

亡き母親の遺影に心の叫びをぶつけた後の流れをざくっというと、

 

 

助けてください 

 

   ↓

 

You Tubeのオススメに何故か座敷わらしが上がるようになる。

(私が火事で燃える前の緑風荘に宿泊したことあり)

 

   ↓

 

え?座敷わらしに会いに行けってこと?

緑風荘を直近で空いていた9月に予約。

 

   ↓

 

座敷わらしで検索しまくる。

早池峰神社にもいるらしい。

 

   ↓

 

早池峰神社で検索。

桜井識子さんのブログにたどり着く。

 

   ↓

 

自分の知らない世界にワクワクが止まらなくなる 。

神様に甘えていいなんて知らなかった。甘えたい!笑

 

 

ということで、

7月15日に早池峰神社にお参りしてきました。

今までしたことのない、きちんとした参拝方法で。

しかも、初遠隔地参拝。

 

 

 

雨で傘を差しての参拝だったけど、

途中で傘もマスクも邪魔に感じて、

取っ払って雨に打たれてきました。

 

 

禊の雨です。

気持ちよかった。

あの空気感も木々の匂いも。

 

 

7月30日には初の岩木山神社に行ってきました。

(青森在住です)

すっごく心地よくて、大好きーと思った場所でした。

 

 

そして、7月31日。

 

 

いま起きていることの全ては 

ここから始まっているのではないかと。

 

 

龍雲を何故かよく見るようになり、

なんだか、すべての雲が龍さんに見えてきて、

頭おかしくなったんじゃないかと思う始末で 笑。

 

 

いっそのこと、虹でも見せてくれたら信じられるんだけどなー

と、おぼろげに思ってたんです。

 

 

その日の夕方、またも龍雲が。それも大きいのが2体。

 

 

 
 

うわーっと思ってスマホを向けたら、反対側を見てみろと言われた気がして、

そしたら

 

 

 
 

なんと虹!!

ちっさいけど虹!!

 

 

逆さ虹です。

やばーーーーーっとなりまして、

心臓バクバクでした。  

テンション上がりまくりました。

 

 

もうさ、これって信じるしかないじゃん。

龍さんはいる!信じます!

 

 

その5分後には、空は立派なハロになりました。

 

 
 

 

龍さんと繋がりを感じた日でした。

それにしても、やばかった 笑。

 

 

そして、ここから更にやばくなるのです(いい意味で)

 

 

ではでは、今日も良い心で楽しくです。

へばなー爆  笑