シン・そら日記。 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

昨日の朝、ダブルレインボーを見ました。

(うっすらですが)

 

 

 
 

 

ここ3ヶ月の間、

空を通じて不思議なことがたくさんおきてて、

なぜ自分にこのようなことが起きてるのか、

いつか伝えていくためなのかな。

なんて思ってて。

 

 

もし、伝えてもいいよ。はじめなさい。というときには

ダブルレインボーでサインを下さい。と見えない誰かにお願いしていました。

 

 

そして、昨日です。

ダブルレインボーでGOサイン、点灯ひらめき電球

 

 

ということで、10年以上ほったらかしてたこのブログ、再開します。

 

 

実は、空の写真もずーーーっと撮っていませんでした。

あんなに空ばかり撮っていたのに、歳を取り、ワクワクして空に向かう気持ちとか

忘れてしまっていたような気がします。

 

 

この気持ちを思い出させてくれたのは神様でした。

 

 

3ヶ月前、いろんなことで行き詰まって、どうにもならなくなって、

神社仏閣を巡るようになった私。

 

 

繋いでくれたのは、亡くなった私の母親だと思います。

遺影に向かって、助けてくれと心の叫びを初めて伝えたのです。

 

 

そこから、流れが大きく変わっていったように思います。

 

 

あー、長くなってまる 笑。

ということで今日はここまで。

 

 

シン・そら日記、よろしくお願いしますm(_ _)m