4月新たな気持ちでブログ書いていきますゆめみる宝石


双子ハッピーバースデー♬


私、「占い屋さん」ごっこでも楽しいっスター

「占い屋さん」ごっこだから、楽しいのかも(笑)


なんだか、今までのやり方で

コピペが出来なくなったから、

ヘッダーを変更したチュー


ちゃんと、習ったほうがいいのか?

うーん。


ちょいと調べながら

また、やってみよ。


とりあえずヘッダーできたので、

ブログ再開オーナメント




双子のハッピーバースデーカップケーキ


ドゥクールショコラの

バースデーケーキにしましたスター


誕生日には志摩スペイン村に

行く予定をしたので、

早めのバースデーパーティーを

しましたゆめみる宝石


双子バースデーにちなんで

こちらのブログも読んでくださると嬉しいです↓





私にとっては20年ふりくらい?

の志摩スペイン村照れ


10年ぶりくらいの友達にも会って、

子どもたち同士は初めてに等しいけど、

意気投合して、楽しい旅になりました笑


なぜか、甥っ子と姪っ子にも偶然会うという

ミラクルもありびっくりスター


ほんと。びっくりしたスター


天気が心配だったのですが、
前日より伊勢に
愛子さまがいらっしゃったお陰か、
旅行当日はいいお天気に恵まれました。
本当に感謝いたします。

いろんなミラクルが重なった
双子のお誕生日でしたオーナメント

最後までお読みくださりありがとうございますおねがい