Yoshimi 

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


双子出産⭐⭐


双子は医師に誕生日を決められました。

予定帝王切開花

お空で彼らが決めてきたんでしょうけど。


お腹の中で寂しいから2人で

生まれてきたらしい。

双子の帝王切開の出産なので

1分違いで生まれてきました。


生まれてきてからも

常に競っている2人

双子A「俺が先!」

双子B「俺が先!」


アセンダントにふたご座を

選んできたのも面白い笑

※アセンダントは第一印象ですオーナメント


双子はホロスコープを2人で

使うらしいです照れ

ホロスコープも取り合いかびっくりマーク


彼らは宿曜占星術

でも井宿をえらんできました。

このお星さまも双子座に3足

蟹座に1足で、双子座が含まれています。


西洋占星術では

月星座蟹座さんです🦀


出産予定日として

最初に聞いた日付で占うと、

胃宿(いしゅく)

でした。この日付ではなかったのね。

どうしても、お空から

井宿ちゃん

が私のお腹に来たかったのね照れ


井宿ちゃん

と私は友衰の関係

懐かしいお友達、幼馴染、

恋人といった相性。


胃宿ちゃん

とだったら、

安壊の関係

でした。


双子の兄も井宿

なので、長男が呼んだのかもしれないねキョロキョロオーナメント


双子になんで私を選んだのか聞くと

次男

「旅行に連れて行って

くれそうだから」


三男

「可愛いって言ってくれそう

だから」

だそうです。


なんだか双子って不思議ね。

2人で運命を分けてる。


次男の発言は双子座らしいし、

三男の発言は蟹座らしい笑


面白いねっスター


この日は

私は衰の日

衰退の衰のごとく

身体に影響の出る日。

怪我にも注意。

「衰え」

まさに出産という大きな仕事を

することで身体機能は衰えます。

しかも、帝王切開だったので

お腹にメスが入り出血します。


ここで

栄親の関係

が活躍します。

主人の運勢は

安の日

だったんですおねがい

安心安全、字の如く

佳きお日にちだったわけですスター


帝王切開の日は

心細かったから

病室に泊まってくれた主人。

簡易ベットに横たわる主人は

寝大仏様に見えました笑



帝王切開もいろんなリスクを

乗り越えます。

腰椎麻酔をするので、

一歩間違えれば

下半身が動けなくなります。


麻酔を使うので

アレルギーのある方は

死亡の危険があります。


手術には出血がつきもので、

大出血で死亡の危険もあります。

なので、輸血の同意書を書きます。


その輸血も万が一ですが

合わない場合があって

死亡する可能性があります。


予後の、後陣痛も

ほんとに痛かったし、

傷口もしばらく痛いです。


私は普通分娩と帝王切開と

経験していますが

どちらも命がけだと思いますびっくりマーク


しかし、帝王切開は

今の医療技術があるからこそ。


私も双子も生かせてもらえたんだ

と思って生きています照れ


いろんな幸運が

重なって今の私は

ここにいる笑


双子出産のときは

本当にしんどかったけど、

しんどいのは、これからでしたガーン


だけど、

なかなか出来ない経験を

させてもらっているなと

思っています照れ



最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい