Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


双子妊娠から出産①


前回のブログ↓

③恋愛編は次回のブログで投稿しますっウインク


双子妊娠した頃は 

私が

友の年

主人

壊の年


仕事復帰して、しばらくしたら

双子妊娠。復帰して、4ヶ月ほどで

産休に入ることになります。



私自身はコミュニケーション運上昇で

復帰してすぐの産休でしたが

人間関係のトラブルもなく

無事産休に入ることができました。

双子は早めに産休に

入るのです。


私の友の年

仕事復帰の日の出来事です↓



双子妊娠〜出産、育休期間は

主人の天中殺

でもありました。

父親が天中殺のときに

生まれた男の子は

父親が経営者だったりすると

跡を継がないということになるらしい。


家の場合

経営はしていないから

関係ないようだキョロキョロ


しかし、

主人は末代運

をもってるから、

たぶん、この代で

何かを終わらせるのだろう。


私は同居

の縛りが失くなると

感じている。


私達夫婦は同居

をしていることで

さまざまなドラブルが起きた。



家を継がないのも自立

という意味ではとても良いこと

と私は感じている。

親もそう。

自分たちのことは

自分たちで。

お互い常に頼らなくてもいい。




前回のブログで

双子出産後

精神を病んでしまったことを

書きました。

ちょうど、私は壊の年

だったと。



鬼宿のソウルメイト

鬼宿 房宿 壁宿

の年は私觜宿

壊の年になります。


前回は壁宿の年

義母のお星さまの年でした。


壊の年は

一言で言えば

波乱の年

自分の思うようにならない年。

何かと、試練などが舞い込み

辛抱や我慢が必要になる年です。


この時期は断捨離

をすると良いと言われています。

今の自分に、何が必要で

何が必要でないのかを

取捨択一していくと良いでしょうスター


前回の壊の年

は本当に辛かったガーン


あのときの反省は

私が動きすぎたことキョロキョロ


そのため、

そのあとの2年は

引きこもり

になってしまった…。


前回の壊の年

の運命と同じことを

してしまったのだガーン

※ペット美容室開業後の精神崩壊

(20代半ばのこと)



壊の年

の次は成の年

でビジネス運も上がるし、

運勢は成功に繋がるような

良い運勢。


にも関わらず

私は引きこもり

になってしまったのは、

壊の年の過ごし方

にあったと思います。


今回は慎みますチュー


…?

しかし、今ふと思った。

ビジネス運上昇??

引きこもりの2年…。


あ。

次の職場での動機になった

きっかけは

この2年の引きこもり期間の

出来事だびっくり


壊の年の出来事が

きっかけで

人生が大きく変わるキョロキョロ


なるほどびっくりスター


しかし、

育休明け、

私は鬱で職場に連絡ができず

無断欠勤

をした‥。


つづく笑



2月10日から鬼宿の年



先日、2月10日に

旧暦の元旦を迎えましたスター


遅れましたが

2度目の

「あけましておめでとうございます」


昨年は井宿の年でした笑

井宿のソウルメイトグループの

お絵かきをしましたスター


2月10日は

みずがめ座新月

室宿の日

でした。

凌犯期間

の始まりの日でもありましたスター


凌犯期間については、こちらから↓


井宿の我が家の子どもたち、

鬼宿

の始まりの日が室宿の日


子どもたちは未来に向かって、

何が必要で何が必要でないのか?

井宿の年

の大きな出来事をきっかけに

いろいろ選んでいってくれると

いいなと思いますニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい