Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


キッズ・ウォーを占う②


前回のブログです↓


相性についてのお話です笑


井宿の年

はあとわずか。


鬼宿の年

まではカウントダウンとなりましたっスター


2月10日

みずがめ座新月

の日から鬼宿の年のはじまり

です。


井宿

のお星さまは

ふたご座の

カストルとポルックス

です。

この二人はとても仲の良い双子の男の子。

神話では悲しいお話では

ありますが、今も夜空で仲良く輝いていますスター


井宿

は私の子どもたちのお星さまでもあります。

感謝の気持ちを

お星さまにも伝えようと

思います。


2月9日井宿の年

最後の夜に

ふたご座のカストルとポルックス

に感謝の気持ちを伝えてみては

いかがでしょうか?


ふたご座は冬に代表的なオリオン座の近くに

あります。

早見版を見ないと

ふたご座はわかりにくいので、

オリオン座の方向に

「ありがとう」

と、伝えて来年の鬼宿の年

を迎えてみてください照れスター


鬼宿は蟹座の4つの四角い星です。

井宿も蟹座の要素はありますが

鬼宿は蟹座の

要素だけでできている星です。


蟹座は12星座が通る黄道にあり、

双子座の横にある星ですスター


ではでは、本題です。




キッズ・ウォーを占う




キッズ・ウォーの主人公

井上真央さん

と、母親役生稲晃子さん

栄親の関係

というのは前回のブログで

書いたので割愛します。


再婚相手役の

川野太郎さん

と生稲さんは、危成の関係

お互いにお互いを違う世界の人

といった感じで刺激を受けるような

関係と言えます。

役柄の中では生稲さんが

川野さんにドキドキするような

刺激を感じ、川野さんを

成功に導くといった感じです。


一方、井上真央さん

と川野さんは、

強烈に惹かれ合うも

壊し壊される関係。

川野さんが安らぎを与え、

井上さんが川野さんを

壊す側になります。

クリエイティブな関係なので、

川野さん

が親として磨き上げられる

といった感じでしょうか。



生稲さんと

島かおりさん

も、安壊の関係

生稲さんが壊される側。

このお二人は役柄では

嫁姑になります。

渡る世間は鬼ばかり

という有名なドラマが

ありますよね?


嫁姑というのは

このようにドラマティックな

関係であるのでしょうか?


まだまだ

宿曜占星術を勉強して2年に

なるところ。


ブログや友人などの鑑定を

しながら、統計をとっていきたいものです照れ


川野さん

島さんは

役柄では親子。河野さんが島さんに

ゆる〜くエネルギーを

かける側です。

心配したり気にかけたりします。


島さん

と、井上さん

は島さんからいうと、

息子の再婚相手の子供です。

このお二人は危成の関係

で、刺激的でしょう。

井上さん

のことを刺激的に感じで成功に

導いてくれる相手。

世界が違う人なので、

お互いにわからない部分は

あるかと思いますが、

違う部分をみることで

刺激を受け成長できる相手です。


今回はキッズ・ウォーを占う。

(家族編)でしたスター


次は恋愛編飛び出すハート



安壊の関係



嫁姑、私も安壊の関係。

母とも、そうです。

天中殺のお話ですが、

私は寅卯天中殺

「母親との関係に縁が薄く

恩恵が受けにくい」

だそう。


確かにとも思いますが、

安壊の関係

安らぎのエネルギー

をたくさんいただいていることにはなる。


それでも、

なんか違う!

なんて思えてしまうのだけれど…。

そんな関係てす。


贅沢なんですかねショボーン


2月10日から

母の鬼宿の年

で義母はソウルメイトの壁宿

胎の年


壁宿

命の年

のことを思い出すショボーン

私は壊の年でした。

双子が生まれた年

私の病気が再発した年。

入院にまで至った年。


きっと今年我が家は、壁宿

中心にまわると思うから

以前のように

あちらの運命に振り回されないように

心を整えていこうと

思います笑

※私も振り回さないようにしないとっ。


孫を育てたいという気持ちが強く、

やらなくてもいいことまで

手を出してきたイメージガーン

命の年なだけに、

命を手にしたいというか…。

結果、私が子どもを

とられてしまうと感じでしまい

精神を病んでしまいましたキョロキョロ

他にも要因は

たくさんありましたが…。

母の鬼宿業の年

でしたね…。



義母は昨年生まれた

井宿ちゃん

にエネルギーが向かうから、

たぶん私は大丈夫でしょ。と思いつつ。



壊の年

この関係を壊しにいくのも良しかな

とも思うけれども…

何が正解なのか

わからない…。


壊しにいったら、

当たったら私のほうが砕けたから、

関わらないが1番かな(笑)

すごいんだけど、

当たっても

ぜんぜん砕けないから(笑)

さすが動じない壁宿さん

ですね。


しかし、

1ヶ月に一度の連絡くらいが

ちょうどよい相手と

ひとつ屋根の下

だもんねキョロキョロ


そりゃ、

しんどいよ。


心のなかで全てを

切断していても

毎日顔見てるんだもんねキョロキョロ


家ではAIになろ

とか(笑)


頑張ってる!私っチュー


壊の年

自分の機嫌は自分でとる

が目標ってへぺろ


・同居

・子どもの不登校

・持病などなど


予期せぬことも起こるかもしれない。


それでも、乗り越えられるよう、

今回の壊の年は

占いができるようになっている。

宿曜占星術

で、まず自分を幸せにすること笑


大好きな占いを無償でやることで

何かを得たい。

その何かはわからない。


人を幸せにするなんて

大きなことは言えない。


だけど、きっと

壊の年

は欲深い心は捨てたほうが

いいと私は思う。


焦って頑張って

やってみて転倒して、

起き上がっては

また頑張ってやってみたけど

転けた。


でも残っているものはある。


いろんなものを見ると焦る。

私の悪い癖。


のんびりいこう笑


次回はキッズ・ウォー恋愛編の前に

双子妊娠編について書こうと思いますウインク



2月10日より鬼宿の年



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい