Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


キッズ・ウォーを占う①


キッズ・ウォー

〜ざけんなよ〜

という

お昼にやっていたドラマを

覚えていますか?


以前、このブログで少しお話しをして↓


バツイチの母親が

同じくバツイチの父親と再婚して、

それぞれに子どもがいて、

その中で繰り広げられる

子どもの複雑な気持ちや

争いなどを描いているドラマです。

※バツイチという言い方には

語弊かあるかもしれませんが、

表現がみつからず、

ご了承ください。


フリースクールに通う子どももいたり、

ヤンキーがでてきたりと、

ドラマの題名のような

子どもたちの争いのお話です。


私が印象に残っているのは

パート3あたり。

全部見ていたかといったら

そうではないと思いますが…。


印象が強い登場人物を

占っていこうと思います。


まず、父、母役


父 川野太郎さん 房宿

母 生稲晃子さん 畢宿


母の連れ子

井上真央さん 觜宿


父方の祖母

島かおりさん 婁宿


井上真央さんが演じる茜の恋愛模様も

描かれていますが、


双子の

斎藤慶太さん

斎藤祥太さん 危宿


浅利陽介さん 奎宿


この登場人物ですが、

私の家族に関係する

お星さまばかりなんですキョロキョロ


だいたい気になるドラマを

調べてみると

そうなります。

不思議です。

他の方でもそうなのか

検証したいです。


母 生稲晃子さんと

母の連れ子 井上真央さんは

主人と私です。

栄親の関係

で、生稲さんが親

井上さんがいることで

生稲さんをさが栄えるという

親子にピッタリの

いい相性だと思います。


父親になる人を演じる

川野さんは

妹の旦那さんと命の関係

で、

また私の母と義母とは業胎の関係

で、ソウルメイトです。


父方の祖母の

島さんは妹と業胎の関係

でソウルメイトです。


双子の斎藤さんは、

私の母方の従姉妹と命の関係

で、母方の祖父、甥っ子

義父と業胎の関係

ソウルメイトです。


浅利陽介さんは私の母方の曾祖母と

業胎の関係

で、ソウルメイトです。


私がピンときた役者さんを

占っただけで、家族のソウルメイトが

こんなにそろうなんてびっくり


すごすぎますよねキョロキョロ


次回は相性について占っていきます。



筆文字やってみた



密かな趣味ですニコニコ

こちらは、宿曜占星術

で、2月の新月からのお星さまですスター

可愛く書きました笑

鬼宿(きしゅく)

の年になります。

私の母のお星さまです照れ


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい