Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


育休明け仕事復帰の日のこと②


前回のブログです↓


今回は育休明けの日のことを

占っていこうと思います照れ


2014年

室宿の年

私にとっては友の年

人との結びつきが生まれやすい時期。

コミュニケーション運が最高の時。

※実話、今も友の年

です。(もうあと半月ですが)


長男は業の年

28年に1度のターニングポイント。

生まれてすぐに「前世」や「カルマ」に

向き合う時。


月の運は

私は安の月

長男は栄の月

月の運勢は良好ですね。


そして、

仕事復帰の日は

私も長男も

魔のウィーク

の日でした。 


魔のウィークについては

こちらを参照↓


私の場合、仕事復帰をするには

年運、月の運も良好で

新しくい部署でも人に恵まれそうですし、

良好かなと。


ただ、

魔のウィークキョロキョロ


長男の業の年

だし、お互いに魔のウイーク

きっと、前世からの何か…。


というと、

長男にとって

初めて母親と長時間離れる。

前世にも

そんなことがあったのかな?


今は恵まれた時代です。

いろんな事情なんかも

今の日本でもまだ

あるとは思いますが、

一般的に言うと

幼少期に初めて長期的に

離れ離れになるのは

保育園デビューではないだろうか?


江戸時代まで

さかのぼれば、

母親ではなく

乳母が育てるなんていう話もある。


貧しい家柄で、

住み込みで

子どもを働きに

出すことだってあっただろうし、

お金のための縁談もあっただろう。


前世、何があったのかは

わからないけど、

西洋占星術でも

太陽蟹座

を選んできたのも、

もっと子どもらしく、

母親に接してもらいたかったとか?


しかし、私には、

蟹座の天体

はない。


長男の太陽は

リリスとコンジャンクションしている。


彼は今世でも、

母との間には

距離を感じる星を

選んできている。


ただ、私のホロスコープの

4ハウス(家族をみるハウス)

は、双子から始まり途中

蟹座となり、

5ハウス(趣味・出産・

個人の喜び・創作活動など)の

始まりが蟹座である。


彼のホロスコープは

個人を表す星座にたくさんあるけれども、

社会に対して

それらを発揮するように

できている。


彼にとっての社会は

今、学校だと思うが、

きっと求めているものが違う。


彼は太陽も月も水星も木星も

蟹座だ。

子どものうちは

まだまだ蟹座をやりたいわけです。


そして、

彼が蟹座でいることで、

私も家族を感じることが

できて、

このようにブログを書いたりして

クリエイティブな

活動ができるようになったと

思う。

正に4ハウスと5ハウスが

活性化している。


私が、職を無くしても

続けてクリエイティブ活動が

出来ているのは

子どもたちのお陰である。


長男はじゅうぶん今でも

社会貢献しているのだ照れ


育休明け仕事復帰の日のことを

検証すると、

前世との関わりがあることが

わかりました。


2023年は

井宿の年

でした。

子どもたちの生まれ変わりの年です。

子どもたちは井宿ちゃん


私と1度決別をし、

今まで言うことを聞いていたところ

学校へ行かないという

自己主張をしだしたとき。


私が仕事復帰をした

業の年

の出来事から

9年ぶりのターニングポイント。


子どもたち、

昨年は究極の断捨離

をしたよねキョロキョロ


さぁ。次の新月からは、

親の年です。

きっと、いい年になりますよっウインク


双子、天中殺&八方塞がり

ですけどっキョロキョロ


昨年、私もだったし、

昨年をこえることはないかなぁと。


宿曜占星術

で、私が壊の年

だから、天中殺で勉強した占いを

頑張っていと思っていますウインク


双子のことで

いろいろあっても

占いを上手に使って

乗りきっていこうと

思います爆笑



水族館に行ったこと①


先日の旅行で鳥羽水族館に

行ってきました。


特に双子が将来の夢が

ユーチューバーだから、

こちらに大興奮↓

銀の盾です。

私も初めて見たから

すごーいってなりましたびっくり



三兄弟だって↓(こちらのチャンネルです)




こちらは

ジュゴンカステラ↓


あったかくて

美味しかったですラブ

可愛いけど食べました(笑)



アシカショー練習中っスター

ひじきくんっ。

すっごく可愛かったラブ

もうすぐデビューできるかな?

また、見に行きたいですっ。



パイプを上手に外し

加えているところを発見↓

ペンギンのお散歩も可愛かったラブ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい