雨の日も風の日も、嵐であろうが

かんかん照りであろうが、欠かさ

ず週一「どんどんモーニング」(^^ゞ

 ほぼほぼ「どんどん大内御堀店」へ。

唐辛子が2種類だから、ってだけでも

ないのですが、一番行きやすく好きな

お店です。

昨日も「モーニングうどん」頂きました。

 

 

いつもの、

 

かやくうどん+おむすび(鮭1個)
 
 
 

 

甘めのうどんダシにやわらかめで

モチモチの麺!飽きない美味しさ

に、ついつい通い続けます。

 

 

 

 

山口市

大内御堀店の唐辛子、

(私は粗挽き派)

 

 
おむすびの中にはたっぷりの具
 
タンパク質補給のため大体鮭を
選びます。鮭の身がほくほく!
 
 
60代以上だと、1日のたんぱく質摂取
の目安「体重(kg)×1.5g」が理想
とか。体重が増えて得することは何も
ない?のかも。まあ、好きでデブデブ
してるわけでもないのですが。😭

 

 

 

 

 

 

肉うどん
 
あっという間にこんな姿に。(-_-;)
 
 
価格改定のお知らせ
令和6年3月19日より一部値上げ
 
 
 
ぶっかけうどんシリーズのみ値上げ。
(「今のところ」とのことです。)
 
 
 
モーニングうどんだけは、
どうぞ、どうぞ、
据え置きでお願いします。お願い

 

 

 

過去記事

2023-05-24

 

2023-02-15

 

2019-06-14

 

 

食べログ

 

 

HP



 

防府市のこちらのお店でも

「お知らせ」がありました。

 

 
ハワイ料理店
𝐂𝐨𝐟𝐟𝐞𝐞&𝐃𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠 𝐔‘𝐢𝐥𝐚𝐧𝐢
(ウイラニ)
 
 
 
 
3月21日(木曜日)から、
リニューアル工事のため
しばらくの間休業される
とのことです。
 
 
 
 
 
 
入口には他にも、こんな
お知らせがありました。
ブラジルの干ばつは、
かなり深刻なようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
苺とバニラアイスのダッチベイビー
 
🍓苺3倍
 
 
いつものパンケーキとは違う食感で
ペロリと食べれます。
 
 
 
ピタヤボウル
 
ヘルシーデザートです。
 

 

 

 

 
 
 

ピタヤスムージー

 

 

苺たっぷり季節のフルーツパンケーキ

 

 

 


チョコレート生地とプレーン生地の
2種類
 
プレーン生地のパンケーキに
ホワイトチョコレートソースを
お願いしました。
(ソースは選べます)

 
 
 
クリームも甘みがおさえてあり
後味も爽やかでした。
 

 

 

お店Instagram

 

 

 

過去記事

 

 

 

 

 

メニューも変わっちゃうのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

4月中旬ごろ、
リニューアルオープンの
日を楽しみにしてます。

 

 

 

クローバーお越しいただき

ありがとう御座います。