いま気になってること、

正確には、さっきまで

気になってたこと!

 

 

 

 

この激カワな実の名前が(゜-゜)

 

 

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この実はなんの実?

 

「コノハナナニ」だと、

3候補が上がってきて、

アオキ 1.2%

ヒメリンゴ 1.1%

マユミ 1.1%

 

「白い実に赤いストライプの実」

と検索すると、

「赤い実に白のストライプの実」の

情報が出てくる。チーン

 

お花屋さんに「トケイソウの実」と

教えて貰っていたのに、ネット上に

情報を見付けられず、むきになって

2日間も調べて・・・

やっぱり、、、

インスタですね、こゆとき。

「トケイソウの実」

でした。🙇素直じゃない!

 

 

 

先日の休みは、映画を観にお隣りの

防府市へ。山口市は映画館がない。

山口市は「県庁所在地なのに!」

っていう「あるある」が多いんです。

 

 

全国の県庁所在地で、唯一、

店舗がなかった「吉野家」が

今月14日、山口市にオープンし

今、にぎわっていますから。・・

 

 

 

 

 
「怪物」

だーれだ を観て

 

 

 
 
 

Coffee&Dining U'ilani

【 カフェアンドダイニングウイラニ 】

 

 

ウイラニさんで期間限定

「季節のフルーツパンケーキ」

いただきました。

 

 
 
 
ハワイの雰囲気を感じられる店内
 

 
 
 

 
 
2種類のキウイとさっぱりな
ヨーグルトホイップクリーム
キウイ好きには堪りません。🥝

 
 
ここのパンケーキも好きなんです。
 
 
 
 

 
 
ポリフェノールを沢山含む
アサイーボウルもいただいて
キウイのビタミンCとで、
免疫力アップです!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
これ、次飲んでみよう。

 

 

痩せる気は、、あります。真顔
 

 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀