山口市、雪がちらつく寒い一日でした。
こんな日、温かいどんどんうどんが
恋しくなり、いつもの大内店へ!

大内御堀店


お店に着いてびっくり、大内店は
満席とか、並んでるとかは稀で、
どんどんのお店の中では穴場、
なのに、何故に? どした?
とか言いながら、美味しくいつもの
モーニングうどんをいただきました。

どんどんが2月9日放送の
「秘密のケンミンSHOW極」で紹介
されたからかも?って伺い納得、
TVの力って凄い。早速📺録画を
👀ました。


過去記事
2019年6月14日
休日食べてるどんどんモーニング

↑↑

ここで、力入れて書いてる

ので(^o^ゞ

さささっと簡単にいきます😆


うどんのどんどん


山口県に28店舗、県内のうどん店の

10軒に1軒はどんどんなんですね!


モーニングうどん
かやくうどん+おむすび(鮭)
430円


かやくうどんに


ネギ(無料)トッピング


大内御堀店には、唐辛子2種




午前11時までは
嬉しいモーニングサービス!


なんでもかんでも
値上げ、値上げの昨今
値下げの三文字は
✨神✨




おむすびは、
いつも、脳の血流を良くする
鮭(ボケ防止)、
時々わかめむすび!



おむすび(わかめ)


わかめむすびには
具はありません


主人はいつも肉うどん大盛

つるつるもちもち麺


おむすびも美味しいの!





家でわかめむすびの素を
使っても、なんだかお店で
食べる方が美味しく感じる😣






お店で買えます。


一時、小鉢で出てたネギも
また大鉢に入れて出してあります






色んなメニュー








どんどんのうどんを早く提供
できる秘密は、このカラフルな
食券!



新しくお店で働く方は、
70種類もの食券を、
1週間で覚えないと、
いけないそうです。

お店入り口に、
働く方の募集貼り紙ありました。

昨日食べたものも怪しい私には
………………………………

無理そうです。😣


🍀お越しいただき、
ありがとうございます。🍀