霊障が増えている!? | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

元々、昔から霊障というものはあります。

 

最近特に増えていて、その霊障を感覚でわかる人も増えているように感じます。

 

 

それは昨今のスピリチュアルブームと、人がたくさん亡くなっていることにも起因します。

 

詳しくいうと、

 

目に見えないものはない!

 

という時代から

 

目に見えないものもあるよねー!

 

という時代に変わってきて、

 

経営者の方をはじめ、一般社会でも『スピリチュアル』という言葉が認知されてきたり、

(昭和の時代は大手企業の一部の方々くらいで一般的には認知度が低かったスピリチュアル)

目に見えないけど、確かに存在するものもあるよねーという認識が広まっている時代になってきました。

 

 

そこで、第五感の延長線上でもある第六感が発達してきている人や、

第五感の感覚が鋭くなってきて、限りなく第六感に近い、見えないものを感知する能力を持った人々、

幽霊や妖怪などを意識する人々が増えてきています。

 

 

認識する、感知する=そのものと波動があう

 

ということでもあるので、

 

波動があった時に取り憑かれたり、

目が合った時に、吸い込んでしまう(波動が一致していると、向こうに意思がなくてもオーラに取り込んでしまう)ということも考えられます。

 

また、スピリチュアル的なことを志事(仕事)とされている方々は、

この世界に『光』を増やすお仕事をされているので、

逆の勢力から狙われていたり、邪魔されたり・・・

ということも考えられるのです。

 

そして2つ目の要因としては、たくさんの方が亡くなっているから。

 

わけもわからず、肉体を脱いでしまっている人、

 

例えば、

薬で眠らせていて、そのまま亡くなった人などは、自分がこの世界とお別れをした自覚がなかったりすることも多く、

そういう自覚のない人は、まだ生きていると信じていたりすることが多いです。

 

本人は薄々、わかっているんだけれど、死んだと信じたくない

とか、

今の状況がちょうどいい

とか、

ここから抜け出したいけど、どうしていいかわからない=彷徨っている状態

などで、

その辺にいらっしゃる方々も多いのです。

 

夜に運転などしていると、本当にどちらなのかがわからなくて、困りますあせる

 

私は幽霊的なものは、はっきり見えるタイプではなく感覚で感じるタイプなのですが、

たまに、目の端っこで見えたりすることもあるので、

よくわからないことが多いですが、

そのタイミングが増えたなーと最近思うのです。

 

また、イベントなどにいくと、やはり、たくさん連れてらっしゃる人も多いことから、

霊障って増えているのでは?と考えています。

 

 

この憑依された後に、霊障というものが発動するのですが、

人間だから、ネガティブな波動を放つこともそりゃあると思いますてへぺろ

 

それをそのままにしないで、

まずは無料ですぐにできること。

 

ラブラブ取り憑かれて気持ちが落ちるまでに、明るく楽しく過ごすと。

 

肩が痛かったり、重たかったり、

頭が痛かったり・・・

 

そんなことできないわ〜!

 

という方は、

 

物理的な方法で、

 

・温泉に行く(源泉掛け流し)

・塩(海の塩)風呂とか塩サウナなど

・海に行く(足だけでもいいので浸かる)

・ビーワンのオールインローションで頭から水入れ(確実に抜けます=浄霊)

・ビーワンヘッドスパ(やる側が能力者だともっと有効)

image

 

・霊能力のある人に祓ってもらう(違うものをもらわないように信頼できる人にやってもらうこと)

 

が効果的だと思います。

 

要は祓うというより、

自分自身の波動を上げて、

その者を浄化浄霊(天国に行かせてあげる)ということをするのです。

 

自分は憑依体質だ・・・

 

とガッカリしないでください。

 

こうして、浄化浄霊できると、

宇宙的に見ても貢献度が高く、

すごく『徳』を積んでいることになるのですニヤリ

 

これはなかなかできないことなので、

憑依体質だ・・・という方は、

浄化浄霊できる方法をいろいろ自分に合った方法を考えて、

徳積みをしていってくださいえ口笛ラブラブ

 

憑依のメカニズムや霊障についてわかると

怖くはないので、

理解することが大切です。

 

 

 

偉そうに書いていますが、私自身、5歳くらいの物心がついた頃から40年くらい『霊障』『憑依』に悩まされてきたので、実体験でよくわかっているのです。

 

今でもその体質は変わらないので、

 

浄化する力=吸い取る力

(光に変える力)

 

だったりするので、

 

クライアントさんはスッキリするけど、私がその場で

昇華しきれなかったものはしっかり、自分の体で受け止めて吸ってしまうので、

その後の自分自身の浄化をしっかりやっています。

 

先日もセッションの後、体もすごく吸ってしまっていたので、

ビーワンのお風呂の方が温泉より効くと感じたので、

すぐにお風呂を作ったのですが・・・

 

白い珊瑚のお風呂が、みるみるうちにグレーになったので、

1回入っただけで、流しました笑い泣き

よく出す力もあったものだなーと自分で感心しましたが・・・

 

その時その時の状態で、何が有効か?というのもいろんな体験をすると、

自分でもわかるようになります。

 

それにはまずは、自分の『からだの声』が聴けるようになるのが必須ですねニヤリ

(身体の声の聞き方についてはまた書きますw)

 

 

 

image

 

 

 

サロン13年目!突入!
12周年記念で。

 

ご守護神診断受付中

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し