今日は夏至!よりもうちの娘の誕生日! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

毎年ですが、6月21日は娘の誕生日!

 

実は夏至だったんだー。毎年・・・。

 

そんな日を選んで生まれてきた娘は、いつも楽しく過ごすことをしています。

 

そうか・・・ちょっと変わってると思ったら、「夏至」生まれだったんだー口笛

 

 

 

夏至は一番太陽のエネルギーが強く降り注ぐ・・・

一番太陽が長く照らして・・・

 

 

ああああああああああああああ・・・

 

 

 

って雨今日は大雨雨ですねてへぺろ

 

 

 

ここ、スピリチュアル的には天気よりも宇宙空間でお話をしますので、

大丈夫!

 

やるといいことを書いておきますチューリップ

 

・体調を整える

 エネルギーがガラリと変わりますので、体調を整えて下さい。

 強烈な太陽エネルギーが降り注いでいるので、浄化が起こったり、

 マイナスエネルギーを排除してくれたりするので、バランスを崩しやすくなります。

 心身の不調が起こりやすいのですが、好転反応でしかないのですが、

 注意しておくと大丈夫です。

 前後1週間くらい注意するといいです!

 

・自分自身の本当の望み、内観して自分との対話をして夢を描くこと

 ここからさらにスタートのエネルギーが働きます。

 さらに明日は満月だったりします!

 

・これからさらに目に見えない世界が現れてくるようになるので、五感を磨く

 さらに自分自身、身体を使って感じることが大切になってきます。

 自分自身で感じることがたくさんできるようになると、

 自分を信じることができるようにな り、自分軸ができ、自信につながります。

これからは人任せではなく、自分の感覚を信じるようにしましょう。

 

 

今日は夏至ですが、

雨でガッカリされている方!

 

大丈夫、宇宙から太陽のエネルギーは天気に変わらず降り注がれていますニコニコ

 

昔、古来から世界中で「夏至」は大切な日とされてきました。

太陽のエネルギーを最も受け取れる日。

 

大きくエネルギー転換するタイミングでもあります。

陰から陽へと転換する日。

 

素敵な1日を!

 

サロン13年目!突入!
12周年記念で。

 

ご守護神診断受付中

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し