音でのケガレは音で祓う! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

image

 

毎朝、6時半ごろ、インスタライブで1−2分ほど、

純正律のライアーを奏でています。

 

純正律とは過去ブログ読んでね左差しFREE

 

432Hzかつ純正律の純国産ライアー(桐)は世界中探してもないのかも・・・。

 

毎朝、教会の鐘がなるのです。その鐘の音が身体の周りのオーラにひびいて痛くて。

(私、かなり繊細な身体なんです)特に音には敏感ピンク音符

 

いろんな周波数の音叉を鳴らしてみたり、体に当てたりして治療を試みましたが、

いっこうに効かずで。

 

多分何かが違うんだろうと、ライアーを奏で始めると、少し楽になり、

体にダイレクトに入る『純正律』ならどうだろうと思って、奏でてみると、

一番スッと、心地よく抜ける感じがありました。

 

元々の音に正す

 

という性質もある純正律ライアーなので、

こういう浄化には効果的なのもわかりました。(身をもって)

 

そこで、自分だけに奏でるのではなく、

インスタで、誰か見てようが、見てなかろうが、

 

やる!

 

と決めて、毎日6時半ごろに

 

純正律432Hzの純国産ライアーを奏でています。

 

 

 

そして、最近気づいたのですが、

 

くまちゃんの作成した、カリンバも私のは432Hzの純正律になっていました!

 

作成した本人は気づいてるんだか、気づいてないんだか・・・です。

 

 

話はそれましたが、

とにかく、

純正律の効果がすごかった。

 

嫌な中に入ってる音を抜き出し、

純粋な音で身体を満たしてくれます。

 

洗脳を解く、痛みを軽減する528Hzとは別のところで効果的です。

この528Hzもたまに音叉で流します。  

お得な音源ですので、

インスタにもぜひ登録フォローして聴いて下さいラブラブ  

 

                                                                                               

 

 

 

サロン13年目!突入!
12周年記念で。

 

ご守護神診断受付中

 

 

お知らせ

最近のイベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し