夏至ー満月とエネルギーの変化がすごい! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

パワフルなエネルギーの夏至

さらに

ストロベリームーンと呼ばれる満月

が連続でありました。

 

その前後からエネルギーに敏感な方は体調崩しがちだったり、不安定だったりしていると思います。

 

そうそう、もれなくそういう流行に敏感なわたしも不安定さを感じているので、

かなり体調管理に配慮しています。

 

食べ物だったり、

環境(気温とかエネルギー場)だったり・・・。

 

ここからガラリと変わると言われています。

 

毎年毎年、夏至も冬至も来るのですが、

むかしむかしから大切にされているこの時期というのは

やはり、何かあると思った方がいいのです。

 

 

私たちの体自体も惑星の影響を確実に受けていますし、

現に周波数でも惑星を同調する音が肉体にもあって、

身体のことを『小宇宙』というくらいですし、

 

そもそもスピリチュアルの世界では

 

わたし=宇宙

 

世界の創造はわたし自身である

 

と言われているくらいですから。

 

 

 

この宇宙からすると、わたしという存在は本当に小さいものだと思いがちですが、

 

そのわたしが1人でもいなくなると、この世界自体が変わってしまう

 

という事実があります。

 

誰一人欠けては今見ている世界というものは存在しなくなるのですニコニコ

 

 

昨日は『霊障』について書きましたが、

 

影響を受けているのは、私たちだけでなく、霊界(見えない世界)もなのです。

3次元のわたしたちが生きている世界で大地震などがあったとしても、

見えない世界でも影響はあるのです。

 

隣り合っている次元はかなり影響しあっているのです。

 

このエネルギー変化の激しい今の時期を乗り切る方法としては・・・

 

好きな

嬉しい

楽しい

あったらいいなー

 

的な

未来をありありと思い描いて

楽しく過ごすこと!

 

・・・えー時間は今しかないって言うてたやん!!チュー

 

いや、ほんと、そうなんですけど、

時間は未来から現在へと流れているのですが、

それは時間の話。

 

意識は現在過去未来へと自由に動かすことができるのです。

 

意識の使い方として、現在に集中して楽しい人はそれがベストなんですが、

そうでもない人もいらっしゃるので、上のように書いたのです。

 

要は

 

現在のこの瞬間の波動を上げておく

 

ということに尽きます。

 

どうしても夜明け前の闇は深くて、

ついつい、闇に飲み込まれそうになる(ネガティブなエネルギーを発しがち)のですが、

そこは強烈に意識して、楽しい未来を創造(想像)していてください!

 

いいところまで行って、ネガティブになっていると、スタートライン以前のところに引き戻されますので、今、夜明け前の人は闇が一番深くなっているので、すごく要注意です!

 

そういう時こそ、

『お守り』

というものがあるのです。

 

お守りは人それぞれだとおもいます。

 

神社のお守り(札)を持ってる人

パワーストーンを持ってる人

パワーストーンのブレスをしている人

ジンクス的なもの(曲、音楽だったり、行動だったり)

 

何もない人は、言霊(ことだま)を活用してください。

 

自信がなくても信じてなくても唱えてください。

 

「ありがとう」

「ついてるついてる」

「なんとかなるから大丈夫」

「大好きだよ(わたし自身に向かって)」

「安心していいよ」

 

など自分に言ってあげてください。声に出していう方がより効果的です!

 

 

みんなでこの激動の世の中を乗り切りましょう!

 

インスタで朝6時半くらいから2分ほど純正律ライアー(432Hz)を奏でています。

爽やかに過ごすためにお聴きくださいませ音符

 

 

サロン13年目!突入!
12周年記念で。

 

ご守護神診断受付中

 

 

お知らせ

最近イベント左差し

プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し