世界でも稀有な純国産ライアーとカードセッションと。 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

純国産ライアーの中でもトップクラスの格の高い

スーパーソルフェジオと純正律ライアー。

 

 

上矢印  上矢印  上矢印

今2023年。

 

スーパーソルフェジオができてから・・・

あれから5年以上経ちます。

 

 

当時は仲良くなれるのか?想像もつかないような書き方をしています。

 

今や、

『あ、うん』の呼吸です。

 

ライアーも成長しますが、わたしも成長したってことですね。

 

 

音ももちろん変わっています。

 

今は純正律ムーンライアー(2016年12月4日誕生日)、

このビッグホエール(2017年1月)ですら、仲良しです。

 

純正律とは左矢印こちらの過去記事へ
純正律誕生秘話左矢印実は偶然(必然)できたものだった!!

 

 

 

 

音の癒し、ライアーを手にしたのは、2015年10月にドイツのライアーを白浜まで作成合宿に行ってから・・・。

 

IMG_20151029_225550329.jpg

FB_IMG_1444812196245.jpg

 

そしてその12月には純国産ライアーの前身『天使のライアー』を販売していたくまちゃん。
翌年には全国ライアー体験会に繰り出していました。

 

_20151212_203143.JPG IMG_20151212_193345088.jpg

 

IMG_20151212_193345580.jpg  IMG_20151212_193344570.jpg

これも純国産ですが、ここから、
試行錯誤の上、『桐』オンリーに変わっていったのです。

 

 

 

FB_IMG_1452950792108.jpg

初々しい龍神!

FB_IMG_1452154790066.jpg

 

IMG_20161230_232508508.jpg

北海道でのコラボ演奏会

 

大阪でのコラボ演奏会

FB_IMG_1455015392514.jpg

 

 

 

 

IMG_20161102_225051838.jpg

東京でのコラボ演奏会

 

IMG_20160914_133551989.jpg

IMG_20160914_133550160.jpg

沖縄(久高島)での体験会

 

 

 

そこから音叉に出会って、さらに周波数を勉強していくことになったのでした。

 

IMG_20161222_091826832.jpg

そう考えると、出会いって・・・

 

出会によって流されてここまで辿り着いたと言っても過言ではありませんね。

 

これからもきっとそうやって流れていくのだと思います。

 

 

無理に頑張るとか、ちょっと違うんですよねー。

 

その場、目の前のことを頑張る!というのがちょうど良い感じ。

 

 

・・・でも結構目の前のハードルが高めなのでいつも頑張ってる感じはしなくもないのですが。

 

 

そんなサウンドヒーリング8年になる、

ヒーリングサロンとしては12年目になります。

 

他のヒーリングサロンと違うところは、ずっとヒーリングサロン運営で生活しているところ。

主人のお給料とかがないってところ(主夫だったから)。

 

先日も8年前のお客様に来ていただき、

その頃何をしていたのか、覚えていなかったわたしは、お客様にセッションの内容をお聞きしていました(笑)

 

その頃、がっつりスピリチュアルをしていたようですが、、、

その流れがまた来ているようで。。。

 

信頼している方に先日カードで見てもらったりしました。


(よく自分で見たら良いのに・・・とか周りから言われるのですが、

しかもカード好きでオラクルカードたくさん持ってたり、製作者から学んだりもたくさんしてきているのですが、

カードとマヤは見てもらうことにしているのです。)

 

すると、わたしが感じているものは大体合っていて、

さらに敏感すぎる、過敏になっている

ということもわかり、

それが、使命・天命に関わっていることもわかっちゃいました!

 

・・・カードセッションは、ウケる側のエネルギーもありますが、やる側のピュアさも問われるものとわたしは思っています。

 

カード扱える人だったら誰でも良いのか!?

 

と言ったらそれは大きく違います!!

 

という点でわたしはこの淡路島でも会える、(11月から名前変更になる)本職デザイナー&カメラマンのあやちゃん【へっぽこ魔女の森 森あやこ】を信頼しています。

 

 

同じく

星読み&カードリーディングで出店されているMANA-MANA真由美さん

先日は真由美さんの生徒さんが別のイベントでわたしも出店していて

初めての出店と言われていたので、受けてみたのですが、

バッチリ!ピッタリの診断でした!

その先生だから、すごいに決まってますよね💕

 

 

 

 

リアルイベントは

下矢印
こちらへ


入場チケットあります!!まりんまで!!

 


 

10月4日夜の瞑想会

10月30日夜の瞑想会
お申し込み⇨https://activepage.jp/ent/68ycno1v

 

 

10月23日レイキ交流会@オンライン

お申し込み⇨https://activepage.jp/ent/dqmnsy21

 

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加