音の共鳴! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

2023年 10月 11日(水)

天乳寺の十角堂にて

 
不思議なもので、床に置いて奏でても、
わたしの膝だけに置いて奏でても、
 
そんなに響かないのに、
 
わたしの膝に立てかけて、床にも接触させて奏でると、めちゃめちゃ違う音になったのです。
 
空間とわたし、ライアーの共鳴!

下見で奏でてみる価値がありました💕
 
 

外から聴くのと、身体で聴くのとの違いを体験していただきました。

左から

フォトグラファーのやすはさん(11月個展されます)

ライアー奏者まりん

ここ、天乳寺のご住職

 

やすはさん、11月に作品の個展をされます。

その時に純国産ライアーを奏でさせていただきます。

 

大きな阿弥陀如来さま。

 

2階から見させていただきました。


11月にここで純国産ライアー(何台か)と音叉、クリスタルボウルを奏でます。

その音のチェック、下見に伺いました。

音の振動と反響がすごくて、

感動!!

 
ということで少し、お裾分け・・・

 


432Hz
ドルフィン(ペンタトニック)と純正律。
 
純正律の低音が、振動となって響くのです。
 
 
ライアーについて左矢印詳しくは過去ブログへ

わたしのライアーの中で、一番響きにくいドルフィンであれほど響くので、
他のライアーは安心。
 
当日は龍神ライアーも龍のエネルギーを放ってくれると思います。
 
展示される作品と、この十角堂がマッチしていて、素晴らしいものになりそう💕
 
 

 

リアルイベントは

下矢印
こちらへ


入場チケットあります!!まりんまで!!

 


 

10月4日夜の瞑想会

10月30日夜の瞑想会
お申し込み⇨https://activepage.jp/ent/68ycno1v

 

 

10月23日レイキ交流会@オンライン

お申し込み⇨https://activepage.jp/ent/dqmnsy21

 

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加