重たい『鎧」を脱いで、軽やかな世界に移行しよう! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 

 

いま、特に根本の最後の自我を、

最終段階の自分を見つめるということをされている方が多いようです。

 

今、この時は「意識進化」「自分の本来に戻る」ということが大切で、

それはこれからの時代が、これまでの時代とは違い、大きく変わるからなのです。

すでに若者(20代くらいまで)の意識は、我々昭和世代の意識とは違っていて、

これからの時代を生きていく柔軟さがみられます。

 

話をしていると、感じます。

 

逆に昭和世代の親に育てられ中のいい子にしている小学生は
親の意識、感覚を引き継いでいて、内面は気の毒な状態になっているかと思われます。

それは自分自身の意識、自覚、「親は親」「自分は自分」という自覚ができた時に解放されるので特に問題ではありません。

 

わたし達昭和世代を生きてきた、懸命に『何か』と戦って競争してきた世代は、

これからのゆるく優しい『天意(あい)』の世界を生きるために、

重い『鎧』を脱ぐ必要があります。

 

その重い『鎧』を脱ぐ

 

という作業をされている方が多いのです。

 

昨日、その鎧を脱ぐ方法として、具体的にやると良い方法をお聞きしましたので、一部シェアしたいと思います。また、まりんのアレンジが入っていますので、ご了承くださいませ。

主催なのに、一番前に座っちゃってる。

 

先日、わたし達は神の『分け御魂』でみんな神様なんだというブログを書きました。

・古代エジプトの神

・インド、ヒンズーの神

・ギリシャ・ローマの神

・仏教の神というか仏

・日本の八百万の神

 などなど・・(他中国と南の島とか・・・色々)

 

わたし達の中心には『生命』『天意(あい)』みんな持っています。

 

※どうしても『愛』だと利己的な『あい』を想像してしまうので、『天意』と書いています。神の『あい』や宇宙の『あい』は人間の利己的な『愛』と区別したくて。

 

その円の外側に「思考や感情」があり、これは勝手に動くオートプログラムで「あなた」を守るという使命のもとに「あなた」を守るために「あい」元にプログラムされ、24時間365日ずっと「あなた」を守っています。

これは「あい」ですが、レベルの低い、程度の低い「あい」。でも「あなた」を守っています。

 

例えば、誰かに「バカだなー」と言われたとします。あなたは瞬間に「怒り」ます。

その時瞬時にあなたの「オートプログラム」が働いて、「あなた」を守ろうとしています。あなたは「バカ」と言われたことに対して、『悲しくて、辛い』思いをするからです。本当は「怒り」ではなく本当の気持ちは『悲しくて辛い』。

そしてその気持ちになったら、子どもの頃は泣いていたのですが、大人なので泣けません。代わりに、その気持ちをみないように蓋をきっちり閉めて、『怒り』という感情で表現してしまうのです。そうすることで、「わたしは怒っている」という感情を味わうことができ、本当の気持ちをみなくて(見たら辛いから)済むように「あなた」を守っているのです。

 

それをずっとやっていると、もはや、本当の気持ちがわからなくなってしまうのです。

 

彼や旦那に対しても同じことが言えます。

「わたしにもう少し優しくしてよ!わたしばかり子どもの面倒を見たり、あなたの世話をしたりご飯を作ったり、少しはゆっくり休みたいわ!」という気持ちは

本当は「悲しい」「優しくして」「わたしにかまってピンクハートさみしいから」

という気持ちなのに、

「怒り」で現したりしていることが多いのではないでしょうか?
本当の気持ちに自分自身で氣付いて(第1感情ともいう)そのきもちをそのまま相手に表現すると、意外に相手の対応が変わるのです。(想像していた対応と違う場合が多いのです)

 

男性がこれを読まれているなら、彼女や奥さんが最近怒ってばかりだと、本当の気持ちに氣づいてあげて、そういう対応をしてあげると、さらにラブラブハートになりますよ!

 

ちょっと話がそれましたが、この本当のきもちに正直に向き合うことをするということがまず、大事です。

意識して「本当のきもち」を見ないと、オートプログラムに「二次感情を作られてすり替えられちゃって」、飲み込まれてしまいます。

そのオートプログラムの存在を知って、自分の「きもち」と真摯に向き合い、受け止めてあげて、昇華し、光に変えて、自分のハートに戻すということをやっていくと、パターンがあるのでそのうち、同じ反応がなくなるのです。

 

もう少し!という方はこの辺は音、サウンドヒーリング で1発で消えてしまいます。

 

 

よく、サウンドヒーリング のまりんのセッションの感想で、言われること。

 

今朝まで「ムカつく」ことがあって、ずっと怒っていたのに、同じようなことがあっても、セッション後、「ムカつく」ような自分にならないのが不思議です

 

と。

 

わたしのお客様のほとんどは「ビーワン」を使用していて、かつ、お家でも「サウンドセルフヒーリング」をされている方なので、

より、意識進化(神化)も早いのです。

 

サウンドヒーリング でもなんでもそうなのですが、あなた自身がどうしたいか、どういう意識なのかで効果が違ってきます。

特にサウンドヒーリング はピュアなエネルギーなので、効果抜群であなたの背中を押してくれるのです。

 

ビーワンお茶会の前にも「宇宙の話」「波動の話」は必須です。

 

 

ビーワン+セルフヒーリング(音叉)

 

 

わたしたちの「意識」というものは「自由」で

どんな状態であっても

「今すぐしあわせ」になれるのです。

 

他人から見て「あの人あんなにお金持ちで何不自由なく楽しそうでいいなー」と思われていても、当の本人が「しあわせ」と感じていなかったら、「しあわせ」ではないのです。

 

「嬉しい」「しあわせ」って人それぞれ感じ方が違うし、

 

あんな過酷な状態で!と他人が思ったとしても、本人が「しあわせ」なら、しあわせなのです。

 

それが意識というもの。

 

そして、魂の乗り物である器=からだも、意識すらもわたしたちからすると、道具の1つでしかなく、

 

意識=わたし

 

ではない

 

ということがとても大切なのです。

 

道具の1つでしかない意識。

 

良いことがあったら→嬉しい

嬉しいエネルギー出しているから良いことが起こる

良いことがあったら→嬉しい

 

の繰り返し。

 

でもわたしたちの魂は成長するために地球にもきているので、たまに課題みたいなものを作ってしまうのです。(あなたもっと上に上がれるから宿題出すね!的な)

 

すると、

 

悪いことが起こる→悲しい

悲しいから悪いことがさらに起こる

悪いことが起こる→悲しい

 

負の連鎖・・・・あせる

 

ここで負の連鎖から抜け出すには

意識を意識的に変えてみる必要があるのです。

 

変える

 

ということができるようになるには、自分の意識がどうなっているのかわかる必要があります。

 

意識の奴隷になってたり、自分が主人なのに意識に振り回されているようでは変えることができませんよね。

 

意識がどうなっているのかを見抜く必要があるのです。

本当の気持ちと向き合う必要があるのです。

 

今、すでに地球はアセンション済みで、

わたしたち人間の意識がまだ旧バージョンのままなのです。

 

旧バージョンでは、勝負の時代、競争の社会、という分離の時代でした。

これからの新バージョンでは、統合、調和の時代で「あい」がベースの時代となっていきます。

 

重い鎧を着ていてはそこへは行けません。

 

 

そもそも地球は軽く調和の次元へと先に行ってしまっているので、

重いエネルギー、つまり、

ネガティブなエネルギー(怒り、不安、憎しみ、恐怖)などは

整理しようとします。

 

 

これはあくまでまりんのビジョンなのですが、

 

人の想念のネガティブなエネルギー(怒り、不安、憎しみ、恐怖)が

妖怪や闇側のものたちをうみ、暴れさせ、それに自分自身も「罠」にかかってしまっているというのが現状で、

 

そのネガティブエネルギーを一掃したいために、

地震などの天災事変を起こし、

排除しようとしている。

 

人の気持ち、また、押さえつけられて閉じ込められてしまっている気持ちほど、

闇が深くネガティブ度が高い、闇が濃いのです。

 

 

今わたしたちは心からの会話、心を使うということが大切なようで、

まりんの瞑想会でも講座でもまずそこから始めています。

 

お客様でもエネルギーにかなり敏感になって来られてて、

ハートからの発言なのか、

頭で考えた発言なのか、

見抜いてしまう方も多くいらっしゃいます。

 

まだまだ世の中的には「頭」で話をして生きていられる方が大半なようですが

時代は確実に「ハート」(心)で会話する方向へと進んでいます。

 

わたしはがっつり昭和の時代を生きてきていますので

「頭」で会話することも

「ハート」(心)で会話することも自覚を持ってできます。

やっと最近、ハートで会話できる環境になってきたなーと思って嬉しいです。

 

このように「頭」を使っている「ハート」を使っていると自覚があれば特に問題はないと思いますが、

これまで「頭」だけで生きてきた方は、常にハートを意識して、ハートで会話する、ハートを使うということに集中された方がいいようです。

 

無意識で「頭」使っちゃいますから。

 

ハートを意識する方法としては「常にハートを輝かせておく」です。

ハートが輝いていると意識も「ハート」に向きますし、そしてハートをしっかり使う。ハートはどうなってる?何を感じて何が言いたい?ということを常に24時間意識することが大事です。

 

また、わたしたちはその道具(ツール)として、

からだも持っています。

 

これまでの時代とは変わり、

身口意を一致させる必要があります。

 

身:からだ(行動)

口:言葉

意:意識、思い

 

 

そして24時間意識的にチェックします。

「この行動、この言葉、あいかな?」「思いやりあるかな?」と。

 

一番先にやってもらいたいこと!

 

あなたに対して!

 

あなたに一番優しくしてください。

 

あなたを一番大事に思って大切にしてあげてください。

あなたを大切に思えないのに、他人のこと、「あいかな?」とか「思いやり」とか考えられませんから!

 

ここであなたを!というと『利己的』なのではないか?と言われることもあるかもしれませんが、それは、そうではなく、

 

『あなた』=宇宙=わたし

 

なのです。

ここを説明すると長くなるので省きますが(結構大事なところですが)、あなたがしあわせであいにあふれていないとわたしも困るのです。

 

そして愛は増幅するものですので、出せば出す分増えていくのです。

 

わたしは愛が増幅するということを体感として中学時代に経験しています。

ちょっと感覚が普通でなかったがゆえの体感なのですが、

中学のアメリカ人の先生がそういう方だったのです。オートハープとともに歌われるのですが、歌声が愛にあふれていて(これはクリスチャンなので神の愛ですが)聴いているとわたしの中で愛が増幅していく体感があったのです。

不思議に思って、しかも優しい先生なので、言葉はいまいち通じていなくてもハートでわかるということもあり、用事を作っては先生のいらっしゃる「英語科研究室」に遊びに行ってました。

家庭環境では(色々厳しすぎて)愛というものが感じられませんでしたが、その分学校で感じていたのかもしれません。

 

いろんなヒーリングやスピリチュアルなツールがありますが、

これらに「依存」することなく、

自分自身で「自立」して、

自分の人生、自分の魂に自分で責任を持って、創造していく

ということが新しい時代には必要なことです。

 

この人、

「学校に自分の人生決められたくない」とか、

「宿題をするために生まれてきたんじゃない。楽しむために生まれてきたんや!」とか、

いろんな名言をおっしゃっています。

 

でもたまに勝手に一人で見えない世界と通信して、

「ママ、ごめんなさい。」って謝ってきたりします。。。

 

いまどきの子どもたちは本来はこんな感じなのかもしれません。

 

そんなじゅりもビーワン大好き。

手にこうやって塗布するだけで、全身の振動、波動が変わります。

意識を変えることの大切さ。自立して周波数をあいのレベルをあげていくことの大切さとビーワン、サウンドヒーリング の関係が本当によくわかりました。

 

初めてで、サウンドヒーリング に興味がある!という方は、

キュベレイ各店でも行なっておりますので、各店舗にお問い合わせください。

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 
ーメニュー情報ー
星天使の輪っかヒーリング左矢印9月末まで実施。以降メニュー改めます。

大好評中!
座って、特別なハーブティを飲んで、
自由に時間を過ごしているだけで、
お肌に艶がハート
お肌にハリがハート
色白にハート
フェイスラインが上がる(小顔に!)ハート
肩こりが改善されたハート
目の疲れが取れちゃったハート
髪がツヤツヤハート(美容院のトリートメント帰りのよう)

という感想をいただいております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

星新企画!
第一回なので、なるべく多くの方を見させていただきたいと考えています。

第1回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:9月14日(土)13時から15時まで

場所:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」

会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・抽選で選ばれた方の過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み

 

 

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!

前々回の動画!

そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 

〜キュベレイ主催ビーワン関連〜

※9月5日(木)14時から芦屋市民センター別館公民館218講義室にて「講習会」

※9月27日(金)14時から芦屋市民センター市民会館203号室にて「スキンケア体験会」




【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。
キュベレイチャンネル039】後半↓最新版

 

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第10回【平日版】
日時:9月30日(月)10時〜12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 8000-
定員:8名


7月以降、日程とともにリニューアルした内容でお届けします。

 

 

ヒーリングドラム練習会
毎月1回開催:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」にて

9月11日(水)13時半〜16時半
 
参加費:3千円
ヒーリングドラムお持ちでない方はお貸しします。

 

 

芦屋本店(メニュークリック

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック