意識と行動の星、地球! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 



わたし達は3次元に生きているので、

 
意識
 
だけ(行動しない)でも、
 
行動
 
だけ(意識しないでルーティーンとして)でも、
 
うまくいかない星なのです。
 
意識+行動  
 
が大切なようです。
 
 
 
まずは意識!
 
でも、もし、意識ができないのなら、身体を動かす。
 
 現状が変わるまで動かし続ける!

意識はそのあと、現象現状が変われば、自然と変わってきます。
 
 意識が先に変わると、とるべき行動が変わるので、現象現状も変わります。

わたしたちの生きている世界は、

意識+行動

の両輪なのです。


どちらかが傾くとうまく物事が進みません。

逆にうまくいっているときは両輪がうまくまわっているのです。

環境浄化、意識浄化に効果的なビーワンは、高次元のエネルギーの働きがわたしたちの意識を通して、確実に働いてかれるので、現象現状の変容が、ヤバイくらいに早いのです!

 

いま、本当に最後の分かれ目のような大きな流れを感じる方が増えていますが、意識の持ち方次第で瞬時に変容することが可能です。


先日もビーワンとともに、ご本人の魂の輝き、本質のビジョンをサウンドヒーリングで、現し、視ていただきました。

あまりにも大きい、あまりにも輝かしい、あい溢れる自分自身の本質に圧倒されるような感動体験を共に味わうことができました。

ある程度自我の癒しが進むと、
魂レベルでの意識の向上へと、
癒しのレベルを進めることができます。

ビーワンもサウンドヒーリングもその部分には非常に大きな効果を期待することができます。

自我の癒し、インナーチャイルドの癒しは、心理学や、他のヒーリングでもかなり効果があると思いますが、魂レベルとなると、高度になってきます。

そもそも魂レベルのことは本人は記憶喪失になっていることがほとんどなのですから。

意識の進化とからだ、体感、いろんなものを察知する能力はイコールで結ばれていて、

意識が高いのに、なんにも感じない、鈍感なのよねーということは、ありえません。

感知する力があるか、ないかという点と、
意識を向ける向けないは違います。

意識進化すると、そっちに意識を向けるとなんでもわかってしまうのです。

誰しもがそういう能力を持っていながら、錆び付かせてしまっているだけです。

たべもの、
カレンダー、
電磁波などの周波数、
教育
などなど。

意識や感覚をにぶらせるものの方が、世の中多いのです。

洗脳をとき、周波数を宇宙のピッチにあわせ、

敏感に見えないもののエネルギーを感じる、テレパシックな能力を取り戻すということが、 

これからの新しい時代にマッチした生き方です。

テレパシックな能力はみんな持っているもので、

いろんな知識から実は誤解をされている方が多いと思います。

自然にみんなが使えるものなのです。

そんな誤解されているスピリチュアルなども色んな会で話していこうと思っています。 

いつもクリックありがとうございます!励みになります

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 
ーメニュー情報ー
星天使の輪っかヒーリング左矢印9月末まで実施。以降メニュー改めます。

大好評中!
座って、特別なハーブティを飲んで、
自由に時間を過ごしているだけで、
お肌に艶がハート
お肌にハリがハート
色白にハート
フェイスラインが上がる(小顔に!)ハート
肩こりが改善されたハート
目の疲れが取れちゃったハート
髪がツヤツヤハート(美容院のトリートメント帰りのよう)

という感想をいただいております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

星新企画!
第一回なので、なるべく多くの方を見させていただきたいと考えています。

第1回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:9月14日(土)13時から15時まで

場所:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」

会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・抽選で選ばれた方の過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み

 

 

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!

前々回の動画!

そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 

〜キュベレイ主催ビーワン関連~

※9月27日(金)13時半時から芦屋市民センター市民会館203号室にて「スキンケア体験会」




【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。
キュベレイチャンネル039】後半↓

 


最新版

 

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第10回【平日版】
日時:9月30日(月)10時〜12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 8000-
定員:8名


7月以降、日程とともにリニューアルした内容でお届けします。

 

 

ヒーリングドラム練習会
毎月1回開催:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」にて

9月11日(水)13時半〜16時半
 
参加費:3千円
ヒーリングドラムお持ちでない方はお貸しします。

 

 

芦屋本店(メニュークリック

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック