エネルギーの先取り! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

           にほんブログ村
 

<3年前に書いた記事をアレンジ加筆しています。>

 

「エネルギーの先取りについて書こうと思います。

 

未来のことってこれからどうなるか、

 

誰しも確かにはわかりませんよね。

 

完璧にわかっているわ!

 

という方は、置いておいて・・・

 

 

わからないことに対して、みんな、何らかの「不安」を覚えます。

 

実は、その「不安」ってのが、クセモノなのですよ!

逆に、その『不安』を感じるということ自体、自分自身が大きく変わるという意味でもあるのです。

 

 

わからないものだから、(これまでに経験体験したことのないものだから)

 

同じなら、

 

樂しい、自分にとって都合のいい解釈をして、

 

ハッピーな氣分ですごす!

 

のがいいですよ!

 

って、よく聞くところだと思います。

 

 

 

・・・それができたら苦労せんわ!と思っている心配性な方もいらっしゃると思います。

 

あたまのネジが何本か取れてるひと(わたしとかそうですが)は

 

たぶん、そうなのね~と実行出来ると思います。

 

 

 

実は、このハッピーな氣分ですごす

 

というのがポイントで、

 

ハッピーな氣分ですごしていると、

 

自然と自分自身の波動、エネルギーが高まるので、

 

宇宙の法則で同じ周波数のものが集まるということで、

 

同じエネルギーのものがやってくるのです。

 

 

逆に、不安なエネルギーを発していると、

 

不安な未来が現実として引き寄せられ(という言い方もできる)、

 

実際不安に思ったとおりになるのです。

 

それを、「不安に思っても、未来はわからないから、考えるのやめて、楽しい方を選択しよ!」と決心して、

 

本氣でそれを味わう、思っていると、

 

不思議に(不思議ではなく宇宙の法則ですが)樂しいのが集まって來るのです。

 

 

どんなことでもこの法則は同じで、

 

先になりたい未来のエネルギーを先取りして、しっかり味わって、現実のように思っていると、

 

その思い方次第で、

 

未来のエネルギーの集まり方が變わってくるのです。

(早かったり、遅かったり)

 

けっこう、このエネルギーの先取りの方法は便利なので、

 

日常生活にも使えます。

 

 

些細なことですが、たとえば、日常生活でいうと、、、

 

昨日大荷物でチターの練習会に行ったとき、

傘持てないでしょ・・・。↑この当時は十三から箕面に通っていました。

 

 

「朝と晩は雨!」というように天気予報で言われていたのですが、

 

大荷物なので、傘はさせない(というかさしたくない)から、とにかく、

 

歩く時は雨が止んでいるようにというイメージをして、

 

結果、雨に濡れずに行って帰って来れた。

 

という具合です。

 

これは実はいつもやっていることなのですが、

 

 

お天氣に関しては、慣れれば、

 

できるものはできるし、

無理なものは無理とわかるようになってきます(マニアックですかね~)。

無理な場合は仕方なく傘を持つようにしていますが、100%必要になりますね。

 

 

本当はこんなことでなくて、もっと大事な未来に使うといいですよ!

 

 

 

大きいことや大きい變化ほど、不安に陥りやすいので、

 

その時こそ、エネルギーの先取りをやって、

 

自分の思い通りの未来を掴むのがいいかと思います。

 

結局、この世界は自分が見たい世界しか見えないのですから。

 

 

 

キュベレイ芦屋本店7周年記念キャンペーン!情報!左矢印

残3名様となりました!

 

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

ーメニュー情報ー
天使の輪っかヒーリング左矢印NEW

大好評中!
座って、特別なハーブティを飲んで、
自由に時間を過ごしているだけで、
お肌に艶がハート
お肌にハリがハート
色白にハート
フェイスラインが上がる(小顔に!)ハート
肩こりが改善されたハート
目の疲れが取れちゃったハート
髪がツヤツヤハート(美容院のトリートメント帰りのよう)

という感想をいただいております。

 

 

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

【YouTube】

毎週金曜日に更新

最新版!
今回の沖縄編です!

 

 

 

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第10回【平日版】
日時:7月22日(月)10時〜12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 8000-
定員:8名


7月以降、日程とともにリニューアルした内容でお届けします。

 

 

ヒーリングドラム練習会
毎月1回開催:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」にて

7月15日(祝)13時半〜16時 
8月16日(金)13時半〜16時
 
 

 

 

芦屋本店(メニュークリック

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック