あいかつお茶会開催しました | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

今日は、キュベレイ芦屋山手2号店の店長水那ちゃんクリックも参加してくれました。
 
そして1月からブログを見つけてくださった、臼井式レイキ霊氣師の響心(ことみ)さん。
 
霊氣(レイキ)以外にもレンタルサロンやカードリーディングなどもされています。
 
 

左からまりん、水那ちゃん、響心(ことみ)さん。
 
今日は楽器、音の話や、レイキのお話などで盛り上がりました。
 
サロンの在り方など、考え方、方向性も同じな方しか、最近は出会わなくなってきました。
 
これも昨年から続く大きな特徴かな~と思います・・・。
 
であいも、できごともすべて必然でしかないのです・・・。
 
 
 
土曜日には天満であるイベントにも出店されるようなので、行ってみようかな~と思っています。
 
 
 
 
自動代替テキストはありません。
 
 
今日も樂しい朝を過ごせました~!
 
ありがとうございます~♪
 
次回は2月24日(土)9時~11時の予定です!
 
 

◆「あいかつお茶会」始めましたクリック

 

次回は2月24日(土)

9時~11時(出入り自由)

会費:千円+ご自身の飲食代

JR芦屋駅「神戸屋Cafe芦屋モンテメール店」にて

お申込みクリック

 

 

いつもクリックありがとうございます!

あなたの2クリックが励みになります!

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

芦屋本店まりんのキュベレイ名古屋6号店オープニングキャンペーンは、、、まもなく発表です!

 

 

 

◆講座◆

講座内容詳細はオフィシャルブログへクリック
※2名以上で開催

セルフヒーリング講座レベル1:(時間:12時~14時) 2/6(火)

セルフヒーリング講座レベル2:(時間:14時~17時半)2/6(火)

セルフヒーリング講座レベル3:(時間:12時~17時半)

中級レベル5:(時間:12時半~17時頃) 2/12(祝)開催決定

中級レベル(応用編)

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ