マイブームの曲紹介。 | 結羽(あゆゆ)のドタバタ日記

結羽(あゆゆ)のドタバタ日記

不思議とカオスの権化こと、結羽さんのブログです。不定期で小説連載中。メッセージボードやらプロフィールに自作小説のリンク多数なためよかったら覗いてくださいな。

最近ニコニコを良くいじってる気がするのでオススメを紹介します。

☆皆殺しのマジック/鬱P
デスボがかっこいいのと、PVが個人的にツボる‥‥。たまご...

☆ランパンマン/康寛
なんかよくわからないというか独特の世界観というか。とにかく中毒になる。転調が個人的に好きです。

☆夜もすがら君想ふ/TOKOTOKO(西沢さんP)
やっぱトコトコさんの独特な曲の雰囲気作りとべてさんのPVが大好きです。今回は調教が少し変化してていつももかっこいいのにレベルアップパワーアップした感じのそして爽やかさがあります。

いえーい宣伝ばっかりぃ。
この辺でそれではさようなら。