結羽(あゆゆ)のドタバタ日記

不思議とカオスの権化こと、結羽さんのブログです。不定期で小説連載中。メッセージボードやらプロフィールに自作小説のリンク多数なためよかったら覗いてくださいな。

えっと。 結羽あゆゆと申します。 結羽とは元々のハンドルネームで今さら変えらんなかったり愛着わいてしまったりw あゆゆというのは、好きなライトノベルのキャラから名前をお借りしました。 このブログはブログです。日常だらだら書いてます。 小説はこちら↓あゆゆの小説箱 モバスペbookのリンクはこちら こちらは卯月 苺名義ですが私です。↓ 中2は忙しいのだ! 魔法のiらんどで書いている小説です。 赤に燃ゆる銀の奏は 小説家になろうのマイページです マイページ

テーマ:
マイブームが読書+アニメ鑑賞に戻ってきてる今日この頃。

しかも読書の内容は昔はまった本を大人買いしてるだけ。

レジンキャストミルクと
バッカーノ!と
人間シリーズと
煉獄姫だもの。

成田作品藤原祐作品西尾維新作品って感じ。

この人たちの作品大好きなんだよなあって改めて思った。

アニメ鑑賞は
とりあえずノラガミ、蒼穹のファフナー、ハイキュー!、ワールドトリガーあたりかなあ
蒼穹のファフナー、好きなキャラ死んで辛い。立ち直れなくなりそう。

うん。そんな感じ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。