久しぶりに小説描きたい | 結羽(あゆゆ)のドタバタ日記

結羽(あゆゆ)のドタバタ日記

不思議とカオスの権化こと、結羽さんのブログです。不定期で小説連載中。メッセージボードやらプロフィールに自作小説のリンク多数なためよかったら覗いてくださいな。

久しぶりにインバランス書きたくなったがいきなり途中からはなかなか難しそうなので番外を書こうかなと思ってまする。
  そろそろ航里の誕生日だし、それについての短編にしたいなぁ。(航里の誕生日は4/1)
  最近小説書いてないから鈍ってる気がするので腕によりをかけて頑張ります!

予告しないと出来ない自分がとても間抜けですね、ハイ。

では(・ω・)ノ