お祭り三昧の7月とLa’Stiara:( ´꒳`;) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日も暑かったですねε-(´・`) 
毎日寝ても疲れが取れてるのか?
と思うくらいの熱帯夜続きですし
皆さまも無理をされませんように



そんな暑い中この7月はお祭り三昧でした花火



少しだけ大きいサマーカーニバル




そして昨日はそこそこ大きな市内のお祭りで

新作の地ビールを堪能𐤔𐤔𐤔𐤔




ちょっとお祭りっぽい山車の写真など𐤔



でも、暑さに耐えられず(笑)結局お店へ

行きつけのやきとん屋さんで休憩です笑



今日もやっているんですけれど今日は遠慮w

その代わり馴染みのイタリアンレストランで

夏祭りをやっていたのでそちらへ行きました


結局飲んでるんだけどね🤣🤣




夏のお祭りはここで一区切りかな?
8月後半は花火大会花火が多いので、
暑さ次第では見に行きたいです·͜· ꕤ︎︎


息子はもちろん、今日もお友達とお祭りへ
その他にも、花火大会にまで行ってるし笑


若いって素晴らしい(*´ ω`*)




こちらはもう涼しい家の中でアイナナ祭り㊥

Re:vale『Re:flect U』DAY2NEW見れた!
ŹOOĻさんのDAY2はただ今録画中です^^


残る数時間のアイナナ祭りですが、
見れる方は一緒に楽しみましょう!



最後になりますが、やっぱり来ましたか😭

まさかの和泉兄弟という組み合わせ‼️
これはまた今回も過熱しそうですね…

しかし一織くん、宝石食べてる…?え?
どんな表情してるのか気になりますね^^;

石はやっぱりガーネットとアクアマリンかな
しかし、一織くんのブレスレット凄いですね
早く見たい!でも始まるのは怖い:( ´꒳`;)とか
相反する気持ちを抱えながら震えています𐤔𐤔



来週は火曜日が年休になっているので
まずは明日一日頑張ってきます(*•̀ㅂ•́)و"


それでは今日も一日お疲れ様でした😊