#我慢できるのは暑さOR寒さとLa’Stiaraイベ顔出し | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

我慢できるのは暑さor寒さ

最近までは暑さに強いと思っていたので

絶対に冬より夏派だったんですけれど、

さすがにここへ来てもう暑さは無理…?


エアコンは一切我慢しません(;^ω^)

夜もつけっぱなしで寝ています☾⋆·̩͙⑅*

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


週初めから40℃超の地域が続出( ;∀;)

日本の夏はもう熱帯雨林気候ですよね💦



今日は学童の子供たちも体調不良者続出

保健室がないため、布団に横になったり

ゆっくりできる場所が無く可哀想でした



働く親御さんも大変だとは思いますが

子供たちも本当に頑張っていますよ^^

お家では沢山褒めてあげてくださいね




アイナナ/La’Stiara vol.6イベント

早くもお顔が出ましたね(*´艸`)



一織くんは食べてるというよりマイク?w

三月は全体図が見たいところですね𐤔𐤔𐤔𐤔



でも、今回の一織くん、宝石の輝きを受けて

目が赤いの‼️

めちゃめちゃ加算・発光で光らせてみたい笑



準特効を調べてみたらこれしかいなかった😂

でも、ゼロかな?と思っていたので一安心🤣



ただ、和泉兄弟ですよ……よりによって

ほんと運営なんてことしてくれんの!!


✤一定数の和泉兄弟推しで過熱
✤2人のソロの☆が少なく長いため、恐らく課題曲に乗ってくるP_G回しで過熱

✤週末開始の可能性が高いため、イベントの出だしから過熱
✤学生はもちろん、8月に入って夏休みを取る社会人も多く過熱

過熱要素しかない😂



今回は特効引けなかったらB着地狙いかな?

いずれにしてもマイペースで頑張ります^^;



さて、残るは

💚大和さん/🩵環くん

💛巳波くん/❤️とらお


この4名となりましたアセアセ


まさかIDOLiSH7同士、ŹOOĻ同士、なんて

アホな組み合わせはしてこないと信じるなら


大和×巳波

環×とらお


の可能性が高いような気がしますけれど🤔



石はアメジスト(2月)ダイヤモンド(4月)

ブラッドストーン(3月)ムーンストーン(6月)

だと面白いかも𐤔𐤔𐤔𐤔



巳波くんはどちらかと言えばパールかな?

と思うんですけれど、石言葉を見てみると

ムーンストーンの方が当てはまるような🤔


とらおもアイオライトよりは石言葉的に

ブラッドストーンなのかな、なーんて𐤔

まずは三月がアクアマリンかどうかだけどね☝🏻


今は目先のLa’Stiara vol.6に向けて?

出来ることをやっておこうと思います




こんなに暑いのに晩ごはんはカレー𐤔𐤔𐤔𐤔

まだまだ食欲があるうちは大丈夫かな(ノ∀`



くれぐれも熱帯夜にご注意ください⚠️

エアコンは付けっぱなしで寝ましょう



今日も一日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”