好きなBDソングアンケート結果発表 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは😊眞淋です

昨日の夜は急な飲み会にも関わらず
素敵なお店を同僚が予約してくれて


美味しい創作料理をいただいてきました照れ




スモークが美味しいので有名なお店で

カルパッチョもスモークでした気づき





タイトル/大変お待たせいたしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

『IDOLiSH7の好きなBDソングアンケート』

たくさんの投票ありがとうございました!



結果はコチラです(*^^*)





見辛いのでデータ化したものがコチラ↓

投票件数33件、総投票数68票でした




まじかるクラウン第1位(18票)


Crescendo(逢坂壮五)




まじかるクラウン第2位(11票)


Polished(和泉一織)




まじかるクラウン第2位(11票)


Sunny day Smile!(七瀬陸)


まじかるクラウン第4位
Unfoggy Sight
(二階堂大和/9票)


まじかるクラウン第5位

ハルノヨノユメ
(四葉環/8票)

Touch my magic
(六弥ナギ/8票)


まじかるクラウン第7位
ALL ABOARD☆
(和泉三月/3票)



今回の結果を見た感じだと、上位に来た曲は
楽曲の歌詞がこれまでの軌跡と被るものとか
やはり推しの楽曲を選んでくださったのかな


ちなみに、わたしは256を選びました。

2/二階堂大和
▶︎高校生組のプロデュースで、
『無理しなくていいんだよ』と語りかける
 優しい歌詞と抜けるように爽やかなメロディ

IDOLiSH7の最年長の大和さんへ向ける
年下組の信頼と信用を強く感じました。


5/逢坂壮五
▶︎イントロナシのTOPから、Forever~と
似た印象を受けた方も多かったと思います

でも、この曲は相方の存在も感じさせず
とにかく『この歌で伝えたいことがある』
という、ある意味一方通行も感じつつ
今の自分を作ってくれたIDOLiSH7に向けて
思いの丈を伝えられた1曲なのかな?
と思いました。

アイドリッシュセブンの楽曲で
イントロなしの曲って他にあるのかな?


6/六弥ナギ
▶︎これはとにかくメロディと楽器が好き!
ナギくんの日本贔屓から、このサウンドは
予想出来たものの、それ以上の感動でした

歌詞も『此処な(ここな)らば』とか
『千年(鶴)、万年(亀)』のように
ナギくんの好きな物が織り込まれていて
ほんっとーに好きな楽曲でしたねー(*^^*)



アンケートに無記名で感想が貰えたら、
と思い、フォームを作ってみたりしたものの
結局上手く作動しなかったので
コメントをいただけなかったことが
今でも心残りです。申し訳ありません。

お時間があれば、お好きな楽曲の感想など、
残していただければ幸いに思いますが
あくまでも任意でお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今は地元の少し大きな夏祭りから帰宅して
ŹOOĻさんの単独DAY1を見ていたんですが

DAY2、明日やるの!?


ドリドラ録画できていないので
明日は絶対に録画しようと思います

Re:valeもDAY2やるんだ!
『Happy daysCreation』聴けるのかな?


なんだかんだ今日も長くなりました😅
ここまでお付き合いただいたきまして
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


明日も素敵な1日になりますように🍀*゜