オススメの映画教えて! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは😊眞淋です

今日は地元の小さなお祭りに行ってきました
コロナ禍前よりかなり縮小されたとは言え、
戻ってきたお祭りはやっぱり嬉しいですね^^

今日は少し前に新しく我が家に来てくれた

指の上そーちゃん(Rain Ver.?)と共に𐤔𐤔



暑かったので途中でお店に入りました✿·͜·




タイトル/オススメ映画を教えてください!


旦那がAmazonで買い物をするたびに

アマプラ契約をするので、このところ

定期的にアマプラが見れるんですが、

特に息子が映画マニアでして……𐤔𐤔


わたしと旦那のオススメはほぼ見終わり、

その中でもお気に入りの映画をヘビロテ㊥



息子の好みはこんな感じですブー


・パイレーツ・オブ・カリビアン

・ハリーポッターシリーズ

・STARWARS

・セブン

・シックスセンス

・ミスト


もしこの映画面白いよ!

というものがあったら教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



引き続き、Birthday企画投票募集中ですニコニコ

楽曲投票はコチラからw



今日もお付き合いありがとうございました😊