La’Stiaraイベ環くんを妄想してみる笑 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんにちは😊眞淋です

昨日は何故か体調がとても悪かったので
朝息子のお弁当を作って送り出してから
起きていられなくてまた寝ていました💦

何度か起きたものの、何も食べずに夕方まで
ただただ寝て過ごした一日でした^^;久しぶり
恐らく慢性的な寝不足だったんだと思います


人間、寝溜めはできないと良く言いますが、
昨日は散々寝たのに夜も寝られてビックリ💦
今日は何事もなかったかのように元気ですOK

なので、本来ならオススメ映画については
昨日リストにしてお礼をする予定でしたが
一日遅くなってしまって申し訳ありません

回答くださった琉貴さん、黒斗さん、
まちさん、めろんぱんださん、ぐらんまさん
さささん、えいたさん、絵美子さん、
まりーさん、ニコさん、ぴかちゃん、
本当にありがとうございました😊


PCを職場に置いてきてしまったので
教えていただいた映画のタイトルは
明日にはリスト化しようと思います
また、今後も色々教えてくださいね^^



そんなこんなで、昨日は全くというくらい

アイナナに触れることができなかったので

タイトル/La’Stiaraイベの環くんについて

考えておりました(妄想のみ𐤔𐤔𐤔𐤔怖っ)💦


La’Stiaraイベの衣装はご存知の通り

ムビナナプレミアム上映会(2023.6)

の際、キャストさんたちが着ていた

タキシードのデザインと同じものです



なので、環くんはCV.KENNさんの衣装のハズ

※KENNさんのインスタより



更に、コレKENNさんが描いたの??

さすがにイヤホンとかじゃないよね?

髪縛ってるよー的なラクガキアピール𐤔𐤔𐤔𐤔



それを踏まえてこんなのはどーですか?


まぁ、いつ来るかはわからないけどね^^;




明日からはスカパーでアイナナ祭りです爆笑




引き続きBDソングアンケートも募集㊥




明日からの息子のガッコ。舐めてんのか。

明日からもうほぼ夏休みですが……えー



とは言え、この三連休も土曜日は授業、

昨日今日は練習試合で一日部活でした


夏休みもほぼ部活三昧なのでたまには休憩?

も良いかもしれません^^;しかしよーやるわw



それでは、明日からもまた楽しい毎日をうずまき

最後までお付き合ありがとうございました^^