㊗️IDOLiSH7記念日2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



㊗️IDOLiSH7記念日2024



本日6月10日はIDOLiSH7記念日です‼️



そご誕、ミナ誕に続くだけでも大変なのに

今年はムビナナ一周年イベントもあって、

マネージャーはみーんな大忙しですね 😅



去年の記念日はコチラから↓



でも、言ったじゃーーん!!!!



案の定環くん縮小デタ━━゜(∀)゜━━!!



だからこれがヤなんだってば💢

まぁ、メールした時期からして

間に合わないのは解ってたけど

まさか本当に来るなんて…ねガーン




しかし来るものは来るのでやるしかない


本日17:00から開催されています



楽曲は新曲含めて好きな曲ばかりで嬉しい^^


ただ、★5がEncounterだけ?

逆にスコア上げにくいなー(>_<)

Viva!とか絶対★5だと思うもやもや




新曲『MEDiUM』来ましたー!

IDOLiSH7には珍しい曲調だけどすき🌈



ただ、TITLEの意味が分からなくて🤔

"MEDiUM*って中くらいとか?だよね

歌詞からそれを連想するものはナシ気づき

もう少し聴き込んだらわかるかなー?


ナツメ氏のコメントより『Medium』

芸術家の表現手段なども指すそうです上差し

教えてくれてありがとー!!勉強になるわw



ジャケットがまた素晴らしいです乙女のトキメキ




欲を言えばカードはこのビジュが……笑



今回のストーリーはハピエンで良かった^^

Re:vale先輩の時はハピエン?バドエン…?

ってめっちゃ考えてみたものの、最終的には

2人の世界が出来上がってるからいいじゃん

ってなったよね🤣🤣さすがRe:valeの世界!





今回はセンターに環くん置いておきます

レベルマスキルマ+ブローチ全開放済

滅多にお役に立てないのでたまには💦



そして、もし赤と緑の縮小が必要な方は

コメントいただければセンター変えます

(今回青は環くんがいるので三月はお休み)



イベント楽しんで行きたいですね( *´꒳`*)





最後にAnniversaryイラスト置いておきます



目だけでごめんなさい💦これが今の限界です