あらら!(笑) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日買い物に行ったお店での出来事w
ガシャポンのデパートに立ち寄ったら



この缶バッジのガシャポンを発見(☆∀☆)



一回回してみたところ



む……紫💜!!推し自引きしたか!?



と思ったら、あらら?



中身はとらおでした🤣とらおも紫なんだね




そして同じフロアにあるTSUTAYAで


目が合った‼️(合ってません)




そー言えばブクマしといたなー𐤔𐤔𐤔𐤔

値段見ないでセルフレジでピってしたら

意外にもお高くて一瞬怯んだわよ𐤔𐤔𐤔𐤔



でも中見たら20PはKENNさんの特集だし

そのままお金払って買ってきました (^_^;)




そう言えば3rdアルバム出ますね^^

こんなにまた楽曲出てたんだなー音符



ここだけの話……この中にMEZZO"の楽曲が

収録されていなくて本当に良かった(´•̥ω•̥`)

今回のアルバムに収録されてないってことは

MEZZO"もそのうちアルバム出るよね……?





アイナナ/IDOLiSH7記念日イベント



スカウトで縮小来てますよー!

PUガシャにも登場しています



フレンドの皆さま今回もよろしくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)