La’Stiara vol.4イベントお疲れ様でした | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今頃ムビナナ一周年イベント真っ最中ですね
先週末は土日とも遊び歩き、昨日も本会場笑
さすがにママ遊びすぎ!なので今日は自粛😅

どーしても見たくなったら(*`ノω´*)コッソリ
明日以降配信買っちゃおうと思っています


全然関係ないけど、昨日けんぬが手首に付けてたゴム
やっぱりグッズだったのか!!帰りに見てくれば良かった
ムビナナ初日挨拶の時も王様プリンのクリップつけてて
うっかり帰りに買ってきちゃったのを思い出しましたw






タイトル/アイナナLa’Stiara vol.4イベ
参加された方、お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回こそはダメかもしれないと思いましたが

無事に目標のSに着地出来ました(´;ω;`)


準特効3枚の中、全てフレンドさんのお陰です

本当にほんとうにありがとうございました😭



今回は朝晩の通勤約2時間EASY放置をフルで

1回に稼げるPTが低い為いつも通りに叩くと

きなこパン不足になることが予想出来たので

オートと手動でSの最低PT +60万まで稼ぎ

あとはひたすらEASYと手動で繋ぎました😅


もうこんなの懲り懲りです(^_^;)

次は準特効だけでも5枚揃うかな

揃うといいなーと思っていますw




昨日は運良く当たったムビナナ一周年イベの

幕張メッセ本会場に参加してきました( *´꒳`*)


控えめに言っても最高しかなかったです‼️

これについては今日のイベントの終了後に

備忘録を残しておきたいと思っています🙂


ちなみに今日は賢章くんいませんよね…?

誰がメインMC張るんだろ?気になるー!


順当に行けば立花さんか慣れてるベしさん?

キャストの組み合わせが違うのも楽しみです

皆さんのレポをお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝



約6時間後にはIDOLiSH7記念日🌈

楽曲とストーリーが楽しみですね(*^^*)



それではまた明日から1週間頑張りましょう✩

お読みくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)