㊗️棗巳波生誕祭2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



㊗️棗巳波生誕祭2024‼️


本日6月8日は アイドリッシュセブン

ŹOOĻ棗巳波くん19回目のお誕生日


永遠の19歳おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ



恒例のBirthday Messageからどうぞルンルン


わたしの場合、イチから聞いて行くんですが

トップバッター織くんのコメントの長さよ𐤔

まずはこれに驚かされました(良い意味で)笑


ナギくんとのわだかまりも融けてきたかな?

チェスの駒を交わすくらいの仲にはなれた?





八乙女氏の好物=蕎麦、イチゴ、だったのに

今回新たに『どら焼き』が追加された件🤣


アンテナショップには是非巳波くんと一緒に

行ってあげて欲しいと思いますが…いかが?




モモちゃんのメッセージ正解( •̀∀•́ )b

ユキさんのは今言うことじゃない 🤣





イノシシ、犬、ヘビ、虎のキーホルダー𐤔𐤔

何気に巳波くんだけ爬虫類だった←気付け


このね、とらおのね『巳波』がヤバいのよ笑い泣き

めっっちゃ優しそうに呼ぶんだよねʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀最高か

この『巳波』だけでも聞く価値がありますよ




新曲も来ましたねー⸜(*˙꒳˙*)⸝



ŹOOĻさんは全員バースデーソングは

ラブソングなのかな?とらおもだよね


しかも結構大人の恋愛事情っぽい?(*ノωノ)

今回の歌では『占ってくれる』らしいから

巳波くんがお相手に歌ってる感じなのかな


こう来るとはるちゃんどーなるのかなー?

純粋な高校生が歌うラブソング…なのか?

それはそれで楽しみꕤ︎︎·͜······半年後だけど🤣




最後に、バースデーイラスト置いておきます



Happy Birthday Minamiイエローハート





今日はこれからムビナナ一周年イベント!


本会場、ライビュ、配信、お互いの形で

みなさん一緒に楽しんで行きましょう!