今回は早かった! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

何とか怒涛の一週間が終了 💦
今週は なんちゃって体育祭含め
バタバタのまま終わりましたガーン

土日出かけていたせいもあるのかな·····?
久しぶりにハードモードの一週間でした


タイトル/今回は早かった!


これが!𐤔𐤔






モフやまさんは一ヶ月近くかかったのに



実質3日?でお名前バッジが届きました

こんなことならモフみなくんも取れば良かったw




アイナナ/IDOLiSH7記念日

またこんな性癖抉るビジュやめて欲しい😂😂


引けなかった時の楽落胆半端ないんだから!

そして引ける気なんてしないからね!😂😂



陸くんが画伯かな·····?環くんが庭師 ?

この衣装、早くカードで見たいな(*´艸`)




明日はいよいよムビナナ1周年上映会!

あれから1年なんて嘘みたいですねꕤ︎︎·͜·



明日、色んな形で楽しみましょう照れ




その前に巳波くんのBirthdayですよー✨

楽曲がめちゃめちゃ楽しみです♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝