㊗️六弥ナギ生誕祭‼️ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


本日6月20日

IDOLiSH7六弥ナギ生誕祭‼️


19歳のお誕生日です爆笑

Happy Birthdayナギ!




まずは恒例お祝いメッセージからどうぞ😊

マネージャーフォンのボイスログ

から何時でも聴くことが出来ます



今朝6:50頃にもまだ



トレンド入りしていました😊



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



ここからはまた生誕祭自己満企画‪(^_^;)

お時間があればお付き合いください笑




今回はナギっち初となる、手持ちから

『好きなカードランキング』

などをやってみたいと思います(*´艸`)



第5位まじかるクラウン

『アイナナ警察』



今となってはガシャで出ると残念だけど(笑)

わたしがアイナナを始めたのが2020.5.31。

初めてのガシャはナギっち多かったなー。

今思えば誕生日月だから当然なんですが(笑)


実は初めてSSRになったのがこのカード。

長いことホームを飾ってもらいました‪𐤔𐤔𐤔

このナギめっちゃカッコよくないですか?

当時を思い出す、懐かしいカードですニコニコ



第4位まじかるクラウン

『M LULLABY』



これは去年のIDOLiSH7記念日に

半ば意地でGETしたカードです。

それだけに思い入れが深くて(笑)

バイオリンを弾くナギの横顔も

背景もめっちゃ素敵ですよね^^*



第3位まじかるクラウン

『DiSCOVER THE FUTURE』



この表情!ポーズ!全てが王子様乙女のトキメキ

奇跡的にUR化できて本当にlucky🍀

このカードはSSRも良かったです。

Op.7の江口さんも足長かったなぁ笑



第2位まじかるクラウン

『5th Anniversary』



これも奇跡的にお迎え出来たカードです。

種村有菜先生の撮り下ろしはまた別格!

お茶目な表情の中にさりげなく漂う気品

華やかで可愛い1枚でお気に入りですニコニコ



第1位まじかるクラウン

『Sugao』



まさかの1位がSSRという(笑)初のケース。

ナギ、ほんっとーにお顔が良くてですね。

SSRにも好きなカードが多すぎました^_^;


このSugao、着物に横顔テーマは『和と美』

ハーフのナギに『和』を持ってくるなんて!

ラビチャにはこの撮影秘話がほしかったな^^;


このSugaoシリーズはみんな秀逸なので

背景と一緒によくホームにしています^^





今日の息子の朝ごはん。



昨日の残りのキーマカレーと

フルーチェまるごと!!!!


……朝からよく食べるなぁ大あくび



本日もお付き合いありがとうございました☺️