ナギっちHappyBirthday♡ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


みなさまこんばんは^^
お立ち寄り頂きありがとうございます♬︎♡

今日は昨日とはまた違って暑かった‼️
湿気が多くて暑いのは苦手だなー(^^;



昨日は息子、埼玉県民なら誰もが知っている
北辰テストなるものを受けてきたのですが

ここで出た偏差値を元に埼玉では高校を選びます。



会場が電車で2つの私立高校校舎だったので

PASMOとお金を持って出掛けたワケです。


さすがに5教科×50分お弁当ナシなので

終わったらソッコー帰ってくるかと思いきや

15時半過ぎても帰って来ない💧



この頃になるとお金持ってったんだし

コンビニか何処かで食べてるだろうと放置

(スマホは持ち込み禁止なので連絡手段がない)


そして16時近くなってやっと帰ってきた息子

さぞや疲れているだろうと

たまには労わってあげようかな?と思ったら



『○○たちとラーメン食べて

ミスドハシゴしてきたー!!

ジュース意外に高かったから

テイクにして外で食べたー!

遠足みたいで楽しかった!』



……いや、アンタ何しに行ったの……?笑い泣き

北辰テスト受けに行ったんだよ。

遠足じゃないよ。何か色々間違ってるよガーン



お勉強は苦手なのに遊ぶのは得意なんだなタラー

まぁ、人間関係に悩んだことがないのは

今のご時世最高に幸せなことかもしれない。

……と、自分を納得させてみる( ˙-˙ )





✄- - - - - - ココからアプリアイナナ - - - - - ✄





本日6月20日はナギっち

永遠の19歳お誕生日です爆笑


ナギっちおたおめー‼️


お誕生日だからガシャ1回!…と思ったら
何と無償の石が100個に届かずΣ(|||▽||| )
今必死で貯めてます‼️もう少々お待ちを‼️



それでは恒例のBDメッセージをイエローハートイエローハーツ



IDOLiSH7




TRIGGER




Re:vale




ŹOOĻ



個人的にはいおりんのメッセージがね。。

ちょっと色々な方向に取れて微妙ですが。

特に深い意味はないと信じたいです(>_<;)


そして反面ŹOOĻさんたちのメッセージは

何だか色々ズレてて笑っちゃいましたww




そしてベビコミュも始まってますニコニコ

しかも開いていきなりこの可愛さラブ



はぁ……ベビコミュって罪よね(*´ `*)




最後に月曜恒例NanaPass Weekly



曲は大好きなのにノーツがしぬほど嫌いな

『RESTART POiNTER』


クリア出来たの奇跡だわ(^^;




最後までお付き合い頂きありがとうございました^^