ありがとうスカパー! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


みなさまこんにちは☀️
ご訪問いただきありがとうございます^^

今ニュースで知ったのですが
石川県で震度6の地震があったようで。
近隣にお住まいの方は大丈夫ですか?



今日はいい天気爆笑ーー!!
梅雨の合間の貴重な日差し!!
ひたすら洗う!!色んなものを!!!



シーツタオル毛布夏掛けついでに車🚗 ³₃

おまけに布団も干してみた┣凹━凹━凹┫


洗車は混雑を想定して行ったものの

明後日から雨予報だからかな?

全然車がいなくてビックリでした驚き




タイトル。

本日スカパー解約しました(。>ㅅ<。)sorry!!


この3ヶ月間TBSチャンネルアイナナ祭り

すっごく楽しませて頂きました( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )



解約理由を聞かれた時も

『アイナナ祭りありがとうございました!!

3ヶ月間、凄く楽しませて頂きました!!

オペレーターの皆さんの対応も素晴らしくて

また何かあれば即契約します!!』

と、堂々とお礼を言って切りました( ¯﹀¯ )



最後にこれだけ


応募したけどねwww





そしてアプリアイナナの方では



復刻トンチキオリンポスイベですかwww




オリンポスイベ、めっちゃ有難いですおねがい


このイベントってホールアイテムが

結構たくさん貰えたんですよね🤔



ざっと数えて壁と床だけでも10個グッ



予想通り!!



アイドルソウルだヾ(・∀︎・。)ノ-!!

嬉しい……ヾ(o´∀`o)ノワァーィ!

少なくとも14個は貰える……ピンクハートハート




あとはこれって去年もあったっけ?



あったような無かったような……🤔




ちなみに今回ガシャは引きません( ˙꒳˙ )



この3人で行きます(。ᵕᴗᵕ。)



オリンポスイベもおみくじも
6月21日(火)からですよー!



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


🍀おまけ🍀



ラズのお顔🍀*゜