アイコン変えました | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。


昨日の夜は0時過ぎに布団に入ってから

『ムビナナのライビュチケ!!!!!!!』

と、運良く思い出してスマホにダッシュε=


ユナイテッド・シネマにアクセスするも



 ひぇぇぇぇ!!!!!!!😱😱

まさかの初日ぶりの混雑でした。



無事にチケットをGET( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



午後の部も続けて見たかったんですが、

息子の塾の面談が13:00からで断念😭


まぁ、来週の木金が期末テストだから

それも含めて仕方なし。諦めも肝心w



そして24日から新たに開催となる4DX!

まさかのしらいむとべしさんが先に体験


 

てか、この2人の動画見てるだけで楽しい🤣

この人たちタダのファンになっちゃってるよ


かなり揺れるし、光るし、香るんですね!!

同じ劇場で開催はあるものの時間がねぇ…。

来週とか、時間が変わってくれると良いな。



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



タイトル。

2年ぶりくらいにアイコン変えました。

実はコレ、元絵をAIで変換したものです。



元絵は普段のラクガキ(^_^;)見れたモンじゃない



それがAIの手にかかるとこーなるのね‪𐤔𐤔‬



足したりスタンプ押したり色入れたり

フレーム付けたり加工して出来たのが



今回のアイコンです。AI凄いなびっくり



ただ、色が薄くて分かりにくいので

また近々変える可能性も……𐤔𐤔𐤔𐤔



お目汚し失礼しましたm(*_ _)m

そして最後までありがとうございました(*^^*)





まだまだアイナナムビナナ応援しています(*•̀ㅂ•́)و"