​サーノサーノサーノです。ブログに訪問下さりありがとうございます♪
アラカンですけど…恋バナしたっていいですよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


中学の友達に誘われて

来週6人でお出かけします電球

どこでどう誘い合って

そうなったかわからないけど

男子3人&女子3人の組み合わせ!?


とりあえず

訪ね先でスナックやってる友達の店へ

飲みに行く予定らしい!?


でも、

送られてきた日程表には

あれやこれや観光が書いてあるけど

女子2名はゴルフとのたまわってるしアセアセ

←私一人ベツモノかい!?

宿泊先は駅前のビジネスホテルだから

温泉でのんびりなわけでもないしアセアセ

一体何の集まりなのやら分からない

不思議な宿泊会へ行ってきます。


実は、このお出かけには

中学時代私が好きだった人も来ますラブラブ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今日はそのから電話が来ましたスマホ

ラインじゃ分からないから

「電話してもいい?」と。。。



何回か前の同窓会の時、

もうおばさんになっていますから

飲んだ勢いで

「昔好きだったんだぁ〜」なんて告って笑

「全然気づかなかった!」

言われました。

告ったら避けられると思っていたら

はむしろよく話しかけてくるようになり、

2月の同窓会

2次会で帰ろうとしたら

「帰るなよ!!」って

真顔で言われました(#^.^#)

←ちょっと嬉しい気がした私スター



脱線しましたぁ〜笑笑笑


電話の話。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

何人参加するか分からないお出かけに

R子から誘われて

「J君、誰誘いたい?」って

聞かれたらしいです。

そうしたら

「タカハシ誘ってよ!!」

・:*+.\(( °ω° ))/.:+キター!!

←タカハシって私の旧姓です笑

「そう話したんだよ」という電話の話目がハート飛び出すハート

同窓会でおしゃべりできなかったから

話したい話がたくさんあるんですって飛び出すハート


アラカンおばさんですが、

悪い気しませんよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ともにそれがどうなる…なんて

若い時のような先の展開はないことも

お互いよくわかってる年齢です。

それでもね、

電話で話したことなんてないから

ちょっとおばさんキュンでしたキューンキューンキューン


好きだった人のこと書いてありました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印