昨日帰り道の新幹線の中新幹線

中学時代大好きだったドキドキ人から
手紙が来た(((・・;)

↓↓↓↓↓

『甲子園で見かけました。
辛いことがあったみたいだけど、
元気そうでよかった。
勇気と感動もらったね♪
ありがとう。
JY 』

↓↓↓↓↓

彼もまた、
三男高校の卒業生♪

中学時代は野球部で活躍(//∇//)恋の矢
3年生の時、
同じクラスになり
はにかみながらも
信念をもって行動する姿に
ずっと片想いだったハートブレイク

高校でも
野球で活躍するはずだったけど、
「怪我に泣いた(/ー ̄;)」汗汗汗

↓↓↓↓↓

三男が高校生になり
私もPTA役員になり、
一緒に役員になった男性σ(^_^;)?

コスモスあれっ、この「名字」はてなマークはてなマークはてなマーク
そして何より…横顔の面影(((・・;)

↓↓↓↓↓

彼のお兄さんだった\(゜o゜;)/

↓↓↓↓↓

つまり、
昔私の「後ろの席だった彼」の甥と
私の三男が
同級生として「同じ学舎」で
3年間過ごすキセキ(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ


↓↓↓↓↓

そんなことで
私の情報は彼の兄を通じて
よく伝わっているらしい!?

でも、
あんな広い「アルプススタンド」で
私を見つけてくれた不思議と奇蹟!?
(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ




↓↓↓↓↓

人の「縁」とは
まさしく不思議( 〃▽〃)
もつれたり
切れたりすることもあるけれど…。

また「つながる」キセキ( 〃▽〃)

野球で受けた感動プラスアップアップアップ
帰りの新幹線の中で
何度も手紙を読み直してしまった
「あの頃の片想いの私」(//∇//)


Android携帯からの投稿