イベント無事終了!!

新型コロナウイルスが
心配な中でしたが、
危機感ほぼなしで
イベント終了キラキラキラキラキラキラ

終了後
中学同級生と合流ハート音符ブルー音符
お台場&新橋で
不良高齢者は飲み続け生ビール

そして帰り道、
何と中学生の時に好きだった人と
新橋ー大宮間電車でお隣二人きりドキドキ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

呑んでる時から話していたから
急に特別な話はしてないけど、
私の話していること
本当によく覚えていてくれてドキドキ
自分が覚えてない話や仕草を
好きだった人が
覚えていてくれるのは
サイコーに幸せだね(#^.^#)

それぞれの人生があって
それは失敗でも
ああすればよかったでも
結果論でもないよ。
会えた今を楽しめて
それがサイコーに幸せ^_−☆

大宮で電車を降りても
電車が立ち去るまで
ずっと
見守って手を振ってくれた貴方。
胸がジーンときました。。。
また会える日を楽しみに
帰宅します。