PSO2フォロワー交流会 in Winter days 2012参加してきました! | マリン in PSO2

マリン in PSO2

PSO2のShip-01で活動中のマリンのゆるーいアークスライフ

 また数日サボってしまったwww最近ちょっといそがしくて・・・



 あのね、ミキ、今すごい研究してるんだよ。おにぎりののりの研究、ミキ的にはしょーがいをかける価値のあるテーマって思うなっ☆



 ごほん、なんでもないです(真顔)




 昨日は秋月さん主催のPSO2フォロワー交流会 in Winter days 2012に参加させていただきました!




 自己紹介は考えとくべきだなってつくづく思いましたwww







 途中でほたるんさんに持って行かれたのは内緒っ☆





 ほんと支離滅裂な自己紹介で申し訳ないです>_<




 この場を借りて(自分のじゃんww)お詫び申し上げます。




 肝心のクイズ大会ですが・・・





 インフィニッティー/





 これしか言ってない気がする!!www





 PSPo2i勢としては、ゆずれない!!




 当然予選敗退でしたww




 またイベントがあったらどしどし参加したいです!


 イベント勢として!(爆)