ベリーハード | マリン in PSO2

マリン in PSO2

PSO2のShip-01で活動中のマリンのゆるーいアークスライフ

 いままで何の気なしに行ってたVHだったけど、今日久しぶりにある方とVHいったんだけど






















 何か別のゲームしてる人みたいに感じてしまった。勿論最近私がイベントとかを重視しすぎてて、レベル上げや装備掘りをしてなかったのも事実なんだけど。








 昨日から思ってたことでもあるんだけど、まず火力が桁違いすぎるww私が攻撃したのが意味の無いレベルで攻撃を食らわしてたから、「あれ、これわたし攻撃する意味あるの?」って感じだったww





 あとは、リーダーシップ!どこからこういうふうに回ろう!とか、状況を把握してみんなに伝えたりとか。私がマイルームとかいじってる時や、ロビーでぼーっとしてるときも、クエストに行ってた人は違うな!っておもった・・・







 なんか今までのPSO2での自分の楽しみ方に違和感を感じた一日でした。





それにしても、わたしレア運なさすぎww3時間ちかくぐるぐるして、出たレアがスパルダイオンってwww泣けてくるね><