マリン in PSO2

PSO2のShip-01で活動中のマリンのゆるーいアークスライフ


テーマ:
おはこんにちこんばんわ!!!!

めっちゃひさしぶりやああああ!!!!

さて、お久しぶりです。マリンです


いろいろありまして、ハイアシンスのマスターをやらせていたいております。
仕事が忙しくてなかなかインできない毎日ですが、楽しくできたらいいなと思っております。


今日も時間がないのでこの辺で!
ちょくちょく更新していきますね!それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!マリンです!

実は、フィオルダドーネを解散させていただきました







Rub Rabbits というチームに入れさせていただきましたが
なかなか時間もあわずに抜けまして・・・



フレと一緒に「ハイアシンス」というチームをつくりましたー!!

古い友人の湊ともか氏も入ってくれて、またぷそが楽しくなりそうな予感!!



そして

やっとこさ艦隊コレクション

まりん提督が鎮守府に着任しました!!

戦艦金剛と正規空母赤城を柱としてがんばってますー

夕張もあたったので、運はいいほうだと思われますぞ


まだ少佐なので頑張っていこうとおもいます!

ではまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちわー!マリンですー!


先日はPSO2のマイルームを模様替えしましたが


今回はリアルマイルームを模様替えしましたー!



それがこちら!












































って、お見せできませんが




ベッドと本棚の位置を変えたのですが、これがなかなか良くて、テレビの前、つまりはぷそプレーの場所が広くなりました(*´ω`*)


この位置にはおこたテーブルがあるので、この下にルームラグをひいて夏を乗り越えようではないか!ということで


今回はここまでー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます\(^o^)/

今朝はマイルームを模様替えしましたよーー!
だがしかし、SSが手元にないので写真はあげることができません・・・

今日からしばらく、マイルームは開放してますので、よろしければ是非お立ち寄り下さい!!

BGMもこだわったつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))
昔のマリンを知ってる人はえ!?って思うかも\(^o^)/

ではー!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようございまーす!

久々の更新、マリンです!




前回の更新からだいぶ空いてしまって、自分の意志の弱さを痛感した次第です><
なるべく更新していきたいと思います!


さて、ツイッターのアカウントも変わったので、初めて見ていただいてる方も多いかと思います!
ですので、少しばかり自己紹介を!


SEGAが運営するPSO2のShip-01、時間帯は主に夜から朝方にかけて、メイン職はフォースでニューマン女の子のマリンっていうキャラで活動してます!

メインのフォースがカンストしちゃったので、最近は近接の特訓中!なかなか難しいですがw

っとまあ簡単ではありますが自己紹介でした(*´∀`*)








とはいえ、最近やることないなーっていうのが現状。。。
なので少しづつリアルについても書いていけたらなーなんて思ってます!





あと少しでうちのチームも設立5ヶ月を迎えます(*´∀`*)在籍してくれているメンバーには感謝の思いでいっぱいです!!
実働メンバーが少ないのでイベント等の企画等も難しく、暇させちゃってるのが申し訳ない><


もし気になる方いたら声かけて欲しいな!アニメ、ゲームの話とか大好き!な方は要チェックかも!


では、この辺で!!(´ー`)/~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。