アークスを生きるチームマスター インタビュー | マリン in PSO2

マリン in PSO2

PSO2のShip-01で活動中のマリンのゆるーいアークスライフ

さぁ!待ちに待ったインタビューの日がやって来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))










がくぶる((((;゚Д゚)))))))








非常に緊張していましたねwww







インタビューに際しまして、
幻想旅団のAylaさんから多くのご支援をいただきました!まことにありがとうございました!






インタビューですが、、、













ぽんと答えられるような内容ではなくて、とても考えられた素晴らしい質問ばかりでかなり悩んでしまいました!!!




準備が足りませんでした(>_<)








ですが、改めて自分を知る機会になりました!






わたしの恥ずかしい絵も載るのでお楽しみに(^-^)/







プリムロッサさん、長時間のインタビューお疲れ様でした!ありがとうございました\(^o^)/



iPhoneからの投稿