❊ ルーター設置出来ず疲労困憊 | まりんぼったの独り言

まりんぼったの独り言

ヨウムのまりん(2000年生まれ)との日々…
笑ったり、怒ったり、ひたすらにぎやかな日常の中で、私(なまちゃん)の日々も流れて行きます。
調子に乗って、俳句、短歌、川柳、小説なども。
秘境に1人暮らしをしている母も93歳になりました。


 

テキストを入力


 「本日閉店ガラガラ」

 最近しょっちゅうWi-Fiがギブ
 アップするので、ルーターを
 交換しようと無謀にもネット
 で注文。

 届くまでは、現在のルーターと
 繋げばいいんだろうと安易に
 考えていました。

 ところが、いざ届いたら目論見
 は見事に外れ、にっちもさっち
 もいかない有り様。

 大体、LANケーブルの先を差す
 ことが出来ない。

 幸い、元のルーターが完全に 
 壊れている訳ではないから、 
 もう少し四苦八苦してみて、
 駄目なら暇な時(まずない) 
 に長女に見てもらうことに
 します。

 ああ、こんな時メカに強い
 友達が居たらなあ。  

 そんな訳で、今夜は頭も働か
 ないので「なまちゃん商店」
 は閉店です真顔スター

 おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ラブラブ


 


 「なまちゃん、ボクの顔怖い?
 なまちゃんは眠そうだよ」